news:★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月24日(水) 23時27分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 23時27分
投稿者:





今日は深夜2時までの受付ですがimg


お時間合いましたら、

お誘いお待ちしてますimg


攻めるのも、攻められるのも

大好きですimg

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 21時33分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 21時33分
投稿者:

一緒に気持ちよくなれたらいいなimgしおりとえちえちしてくれるお兄さんご予約待ってるよんさくらんぼ

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 20時24分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 20時24分
投稿者:

お時間あるお兄さんお誘いしてくれたらうれしいな揺れるハート今ならすぐ会えちゃうよ黒ハート

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 19時48分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 19時48分
投稿者:

みんなお仕事おわりかな?ぴかぴか(新しい)にこにこ

夜は外出中?ゆっくりお家中?黒ハート黒ハート
ゆっくりのんびりされてるお兄様方
ご自宅にも行けちゃうので
お呼びもらえたら嬉しいな黒ハート

一緒に気持ちよくなろハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 16時51分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 16時51分
投稿者:

スケスケ〜(/_\)今ならすぐ行けちゃうのでタイミング合うお兄さんお誘いしてくれたらうれしいな揺れるハート

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 13時12分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 13時12分
投稿者:

こんにちは太陽晴れたねぴかぴか(新しい)
晴れ女みたいですスマイルフェイス

今日から出勤しちゃってまーす目がハート
みてくれたら嬉しいな

お昼からエチエチたっぷりあげるねハートたち(複数ハート)

お誘い待ってるよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 10時03分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 10時03分
投稿者:

今日からまた出勤してるので早く見つけてくれたら嬉しいです桜

今月も素敵な出会い待ってるよんimg13時から会えちゃうよimg

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 04時33分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 04時33分
投稿者:





今日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


飲み会後の深夜の

イチャイチャでもimg

とっても元気な旦那様img

 
三次会の密会は

楽しくて気持ち良い一時でしたimg

明日も頑張って下さいネimg


またのお誘い、お待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年04月24日(水) 02時18分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月24日(水) 02時18分
投稿者:





今日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg

初めはちゃんと緊張しましたがimg


その緊張が逆に

興奮しちゃいましたimg

とっても元気な旦那様のアソコimg

とっても攻めがいが、ありましたimg


またタイミング合いましたら

お誘いお待ちしてますimg


沢山のおやつ、ありがとうございましたimg