news:★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月02日(火) 21時27分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月02日(火) 21時27分
投稿者:





今日は深夜1時までの受付ですimg

ちょっと雨が心配ですがimg

お誘いお待ちしてますimg


明日の水曜日はお休みしますimg

添付画像1 / 2024年04月02日(火) 00時24分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月02日(火) 00時24分
投稿者:





今日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg

ドMかなimgと思いきや、


積極的な貴方様に

とっても興奮しちゃいましたimg


貴方様の舌テクあかんべーも気持ち良くて

やみつきに…なりそうでしたimg

またお誘い頂けたら、嬉しいですimg

添付画像1 / 2024年04月02日(火) 00時24分 / しおり(19歳)
投稿日時:
2024年04月02日(火) 00時24分
投稿者:





今日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


顔が真っ赤だったので

ちょっと心配でしたがimg

スッキリ出来て良かったですimg

チ○ビも熱くなってましたimg

今日は爆睡して下さいネimg


またお逢い出来たら、馬刺VS鮮魚で

語り合いましょうネimgimg