★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/25 08:24







初めまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


前から気になって
くださってたみたいで
うれしいかったです
下までお迎えありがとうございましたにこにこ
優しいおにーさんでよかった(**)


ベットの上では
グチュグチュにされて///
おにーさんのおててめちゃくちゃ
気持ちよかったです(*´艸`)
おにーさんにも
フェ○気持ちいってたくさん
褒めて貰えて嬉しかったです(*´艸`)
たくさん出てくれてありがと揺れるハート

終わったあとはたくさん
お話もできて楽しかったです(**)
こっち頑張って5000円札にのるけん
それ見ながらシコってねハート(ドキドキ)
次もまた楽しみに待ってますにこにこ


また会えますよーにクローバー*゜


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ