★めちゃめちゃ美人!笑顔あふれる♪【りか】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/20 23:06




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




帰宅



たくさん
色々食べてきました


春野菜の天ぷらと
白子焼きが
美味しかったぁ


そして初の
24時間スイーツ店いってきた
可愛いチーズケーキ売ってから
ついつい買っちゃいました(**).。.:*
写真は今度載せます


とりあえず
帰ってモンキーターンの
最終回みながら1人で
ブツブツ言ってたとこですボート(競艇)

もうちょいしたらお布団いく

たらのち


みあてん

2024/04/20 19:57




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




こっちの今日のミッションクリア


ちゃんと自慢できること出来ました





初のフリーズ





グランドスラム達成ボート(競艇)



そがんでらんかったし
のまれたけど
こっちは満足なので
今日は呑みます乾杯揺れるハート
飲まれたぶん飲みます!




半分ヤケ酒ボート(競艇)


たらのち


みあてん

2024/04/20 14:27


久しぶりに答えます揺れるハート

*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




答えはYes!

でも相当なことをしないと
嫌いにならないから
嫌いな人はあんまりいないです笑








水族館いったら
水槽のお魚さんおいしそぉって
なっちゃタイプです実は///照

でもクラゲコーナーは好き揺れるハート
癒される
タッチプールも好きです
ナマコ触るの
最初やわらかいのに
触ったら硬くなるとことか最高ハート(ドキドキ)


たらのち


みあてん

2024/04/20 10:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





朝からちゃんと
お茶碗洗いも
お洗濯も終わらせて
はなまるな1日ですハート(ドキドキ)



問題は
今日の星座占いが
微妙やったことくらいかなニュートラル顔
そーゆうの信じちゃうタイプだからもうやだ(悲しい顔)


とりあえず今日は
自慢できること
沢山したいと思いますボート(競艇)


たらのち


みあてん

2024/04/20 08:46




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



おはようございます晴れ



結局いつも通りの時間に
起きちゃいました


体内リズム整いすぎハート(ドキドキ)
とりあえず
朝ごはん食べてます

今日は
ふらっとお出かけしてくる


今日も一日ご安全に天使



たらのち


みあてん

2024/04/20 08:46







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



元気そうでよかった
こっちもお陰様で
元気でした揺れるハート

髪の毛似合ってるって
嬉しかったです(*´艸`)

今日も時間いっぱい
おち○ちんで
遊ばせてくれてありがと揺れるハート
スグギンギンなってて
えちえちでした
こっちもたくさん
クリちゃんぺろぺろされて
すごく気持ちよかったです
沢山出してもらえて
うれしかった(*´艸`)
いっぱいジュボジュボできて
満足です黄ハート

あの後スロット
勝てたかな?(**)
こっちも近いうち頑張ってみます
次もまた楽しみに待ってるね


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/20 08:46





お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


1年ぶりくらいです揺れるハート
元気そうでよかった(*´艸`)
こっちも元気でした桜*・
綺麗になってるって
嬉しかったですハートたち(複数ハート)
年下くんに言われるのは
ちょいと照れますね

今日もたくさん
おち○ちん
ジュボジュボさせてくれて
ありがとう揺れるハート
舐めあいっこすごく興奮しました
いっぱい出して貰えて
嬉しかったです(*´艸`)
2回戦までできてよかった


終わったあとは
沢山お話もできて
とっても楽しかったです揺れるハート
こっちももうちょい頑張って
腹筋鍛えようと思います
次もまた沢山
よろしくお願いしますにこにこ黄ハート

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/20 08:46







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


お元気そうでよかったです
こっちもめちゃくちゃ
元気でしたにこにこ
HONDAのCMみたら
毎回元気かなーって
考えよったよ揺れるハート


今日もおち○ちん
スグびんびんなってて
えちえちでした
おっきいから
奥まで咥えるの大変だったけど
いっぱいきもちいってゆってもらえて
嬉しかったです
こっちもびっくりするくらい
ヌレヌレでした揺れるハート
気持ちよかった(**)
2回戦無理ってゆってたけど
強制2回戦です
出してもらえてよかった


お話もいっぱいできて
楽しかったです
freeちん○ゆするって
なったら教えてくださいね笑
次もまた楽しみにしてます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/20 08:46





1週間ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました揺れるハート


来週まで待てんかったからって
とっても嬉しいです(**)
今日もやさしい手で
カラダ洗ってくれてありがと

お風呂でのスリスリも(*´艸`)
びんびんなってたね揺れるハート
お布団移動してからも…
いっぱい気持ちよくなって貰えて
嬉しかったです

終わったあとは
色んなお話出来て
今回も濃密な時間でした(**).。.:*
スカイアイスどこかに売ってればなぁもうやだ(悲しい顔)
来週はたこ焼きデートですね
楽しみにしてます(*´艸`)


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



たらのち


みあてん

2024/04/20 02:12



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.

お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪





1.スーツ姿


2.運転してる時の手


3.髪が長い人が髪の毛かきあげてる時


4.腕の筋肉ごつい時


5.電車でつり革握ってるときの手



見て興奮します

道端でも興奮しちゃいます


だがしかし!
その場でオナニーしたら
公然わいせつ罪になるので
そこはもう立派な大人だから
我慢します


たらのち


みあてん

2024/04/20 01:51



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




帰ってきて
秒でお布団アニメタイム


そして今日はプチ夜更かし

洗濯物明日の朝に予約したけん
それまでに起きて一連の流れ
終わらせれたらはなまるやなと
思います天使


それはそうとさ!!!
ファミマでさ!!!
スマスロ番長4の宣伝やっとったと!!!

ビックリ熱

なんか血が騒ぎましたよぉ777炎


ゾクゾクするので
オナニーしますハート(ドキドキ)


たらのち


みあてん

2024/04/20 01:09





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




明日休みだからって
調子乗って
事務所で女の子と
話しすぎちゃいましたハート(ドキドキ)


たのしかった(**).。.:*


そろそろ
帰ろかな


安全運転で行きますボート(競艇)


たらのち


みあてん

2024/04/20 00:15




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさま
ありがとうございました



てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた


私の部屋リピ様
プチ長崎クラブリピ様
ビジネスホテルリピ様
ご自宅リピ様


沢山可愛がっていただき
ありがとうございました
今日もいっぱい
気持ちいことできて
幸せニコニコ丸です(**).。.:*


お礼は朝からアップするので
見てくれたら嬉しいですハート(ドキドキ)


とりあえず帰ります車(セダン)3車(セダン)3


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ