★めちゃめちゃ美人!笑顔あふれる♪【りか】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/23 23:54




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





帰宅
お布団入りました


最近こっちの車体調悪いけん
母と車今日交換しとったんやけど
ハンドルカバー変えとってくれてて泣き顔揺れるハート
それが凄く嬉しくて
5年くらい同じの使ってて
めちゃくちゃ破けてたんですよ笑

びっくりなサプライズでしたキスマーク
最初気付かんかったけど(笑)



とりあえず
傷物語みながら
同人誌見て
ムラムラオナニーします



たらのち


みあてん

2024/04/23 20:21





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




福岡に
ハピハピ猫
売ってたの





かわちぃ揺れるハート
ついつい買っちゃいました


てことで
長崎帰ってます
助手席って座り慣れてないけん
変な感じ
ちゃんと減速しなさい!って
弟に横から口出ししてます
おねぇちゃんぶって(笑)


今日もご飯食べすぎたけん
明日はちゃんと制御せんば( ´` )


たらのち


みあてん

2024/04/23 16:24




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.

お題:雨の日のオススメの遊び方を教えてください!に回答♪



お家にこもって
濃厚オナニー

何回でもできちゃいます


一緒にする?揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/04/23 15:33




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



福岡きてるのですが
よく分からん裏路地を
永遠に歩き回ってます



夜はカニ食べいく予定揺れるハート


てことでみあてん
明日からまた出勤です揺れるハート
12時からいます
スタート空いてるので
1番奪いに来てください


ゴールデンウィークの出勤は
今週中には
出したいと思ってます
お見逃しなく


たらのち


みあてん

2024/04/23 14:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




福岡に行ってます車(セダン)3



張り切って運転するつもりが
免許証忘れちゃって泣き笑い
弟に運転頼みましたもうやだ(悲しい顔)


でも免許ないって
気づいてよかったスマイルフェイス



日帰り福岡
満喫してきますほっとした顔ハート(ドキドキ)


たらのち


みあてん

2024/04/23 10:36





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




おはようございます晴れ



めちゃくちゃ
グロッキーな朝です炎






朝ごはんどころじゃないです

でも元気です( ´` )
とりあえず
お風呂はいってお出かけします(**)


日記はかくけん見てねクローバー*゜


メッセージも
落ち着いたら返していきます


今日も一日ご安全にスマイルフェイス


たらのち


みあてん

2024/04/23 08:27







1ヶ月ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



前日からのご予約
ありがとうございます揺れるハート
おにーさんだって
ちゃんと分かりましたよ


今日和室タイプのお部屋で
あのおっきい鏡で
全部丸見えで///
凄く恥ずかしかったけど
気持ちよかったですハート(ドキドキ)
ヌルヌルなっちゃってました
おにーさんにも
いっぱい気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです揺れるハート
2回戦できたね
たくさんありがと

お風呂でのまったりタイムも
最高でした(*´艸`)
お菓子の差し入れも
ありがとうございますハート(ドキドキ)
バクバク食べました( ´` )
次はどんなこと出来るかワクワク
楽しみに待ってます揺れるハート


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/23 08:27







2度目まして
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


またこんなすぐ会えて
とっても嬉しかったです(*´艸`)
ビックりしました

鏡に映る
エッチな顔とっても
恥ずかしかったけど
それにもまた興奮しちゃった///揺れるハート
いっぱい喉ま○こ
犯してくれてありがとハート(ドキドキ)
苦しくて気持ちよかったです(*´艸`)
たくさんきもちよぬなってもらえて
嬉しかったですにこにこ光るハート

2回戦までできてよかった
終わったあとは
たくさんお話も聞けて
とっても楽しかったです
色々興奮しましたスマイルフェイス
羨ましいですおにーさん( ´` )
ちゃんと発展したら
教えてくださいね揺れるハート
お菓子もありがと

次もまたたくさん
喉ま○こ犯してもらえるの
楽しみに待ってます(*´艸`)


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/23 02:57




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



帰宅


たくさん飲みました
楽しかった!!!


えっちしたくなった揺れるハート



けどちゃんと帰ってきた偉い拍手


久しぶりにテキーラ飲んだけど
めちゃくちゃ不味かった!!!

コカボム派ハート(ドキドキ)


明日も早いので寝ます


たらのち


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ