★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/26 23:45





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





聞いてください!!!
今日初めて!!!
1人で!!!
スタバで!!!



スターバックスラテの
アーモンドミルク以外の物を頼めました拍手




この前仲良しのおにーさんに
いただいた
ピンクなんちゃらってやつ
美味しかったから頼みましたリボン
美味しかった(*´艸`)
味の例えめちゃくちゃ変けど
歯磨き粉の味揺れるハート
好きなんです
だからチョコミントも好き


進歩しました揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/04/26 21:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




帰宅

夜の整体行ってまいりました
ちゃんと健全です笑
スッキリしましたにこにこ揺れるハート
身体がキスマーク
性的な意味じゃなく健全です黄ハート


てことで
明日から3連休
みんなどこか行ったりするとかな?

みあてん

土曜日!月曜日!!
出勤です揺れるハート

明日はありがたいことに
ご予約いっぱいいただいてて
15時頃から60分限定で
あとおひとり様行けちゃいます

月曜日は
10時から17時半までが空いてますハート(ドキドキ)
久しぶりの10時出勤でドキドキですキスマーク
朝からエッチなことたくさんしたいなっ

是非ご予約お待ちしております揺れるハート
素敵な週末にしましょっ
搾り取られる覚悟しとってくださいね(*´艸`)


たらのち


みあてん

2024/04/26 17:12






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





5分お昼寝してましたにこにこ
葬送のフリーレン見始めてみたよ
物語シリーズ
続終物語も見てる途中だけど


今日は
畝刈の
ポルトボヌールって
パン屋さん行ってきた天使揺れるハート
いつも準備中で
気になってたけど行けなくて
今日やっと行けましたにこにこ
生ドーナッツ買ってみたんだけど
めちゃくちゃおいしかったハートたち(複数ハート)
オススメです


そろそろ車お迎え行ってくるキスマーク



たらのち



みあてん

2024/04/26 14:00





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.






親の近くで
写メ日記書いてる時って
変にドキドキしますよね笑


バスとか乗ってる時も
窓の反射とかで
見えてないかとか
考えて変にドキドキします

そんなことより
夏用の
いい感じのヒールがなくてニュートラル顔
歩きやすくて足綺麗なやつ!!
どこかに無いかなぁ泣き顔



あ!
車屋さんに車連れてったら
そんな大きな事じゃ
無かったみたいですにこにこ
走行中爆発とかせんでよかった天使揺れるハート


たらのち



みあてん

2024/04/26 12:51





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





いちご結局無かった!!!!もうやだ(悲しい顔)





てことで
お昼のlunchに行ってきたよ

写真撮るの忘れた笑
撮ろう!って
思ってたのにニュートラル顔



ふわふわのパンケーキハート(ドキドキ)
英語で書いとるけん
未だに店の名前分からんけど
とりあえず美味しいとこです
パンケーキがハートたち(複数ハート)
たくさんたべて
元気もりもり炎



良き休日です揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/04/26 10:54





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



急いで実家来てます(**)



今日は天気が悪いねもうやだ(悲しい顔)
昨日はめちゃくちゃ
晴れとったとにニュートラル顔



なんか
いちごがどーのこーのって
母上様がうるさいので
ちょっと苺探しに行ってきますイチゴ


こっちもいちごだいすきー
でもさ、苺って野菜じゃない?笑顔(HALO付き)


たらのち


みあてん

2024/04/26 09:57




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.






おはようございます晴れ


よく寝ましたにこにこ揺れるハート


9時間は寝たにこにこハート(ドキドキ)
めちゃくちゃ元気炎



今日は
お出かけ車(セダン) 3
トコトコ行ってきます(*`・ω・)ゞ


とりあえず準備する



今日も一日ご安全に炎



たらのち


みあてん

2024/04/26 08:31






2度目まして
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



金曜日ぶりです
またこんなすぐに会えて
とっても嬉しかったです

今日もたくさん
責められすぎて
おま○こ大変なこと
なっちゃってました///ハート(ドキドキ)
お風呂場でのアレやばかった
とっても気持ちよかったです(*´艸`)
あのおっきな鏡エッチだったね
おにーさんにも
いっぱい興奮してもらえてよかったです
たくさん出してくれてありがとキスマーク

終わったあとは
色んなお話もできて
とっても楽しかったですスマイルフェイス
色んなこと知れてうれしかった
最近暑くなってきよるけん
熱中症に気をつけて
お仕事頑張ってくださいねハート(ドキドキ)
次もまた楽しみにしてます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/26 08:31





お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


ずっとオキニトークいただいてて
ありがとうございます揺れるハート
タイミングが合ってよかったです

今日もいっぱい
責めさせてくれて
ありがとうございますハート(ドキドキ)
声出して感じてくれるから
責めるのがとっても楽しくてハートたち(複数ハート)
いっぱい気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです
こっちも乳首舐められるの
すごく気持ちよかった

終わったあとは
たくさんお話もできて
とっても楽しかったです
時間があっという間すぎました
色んな罠仕掛けられるのも
面白かったです
次は145%の気持ちよさを
目指しましょ(*´艸`)
楽しみに待ってます


また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/26 08:31







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


いつもとホテルが違ったから
ビックリしました熱
元気そうでよかったですにこにこ揺れるハート

おちん○んも
すぐおっきくなって
めちゃくちゃ元気で
奥突かれるのすごく苦しくて
気持ちよかったです
いっぱいジュボジュボ
させてくれてありがとう揺れるハート
たくさんでとったね(*´艸`)
2回戦出来て良かったです

あのベットふわふわ過ぎて
動きにくかったねもうやだ(悲しい顔)
やっぱりいつものとこが
1番やね
あの後ゆっくり休めたかな?
次もまた
たくさんジュボジュボさせてね(**)
楽しみに待ってます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

たらのち


みあてん

2024/04/26 08:30







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



今回はいつもと違うホテルで
迷いそうになりました
元気そうでよかったです

今日も来てそうそう
たくさんびちゃびちゃに
されちゃいましたクジラ揺れるハート
すごく気持ちよかったです
あの場所でのアレ凄かったねハート(ドキドキ)
2回目はたくさん
絞り取っちゃいました
耐性つかん事こっちは日々
進化しよるけんね18禁ハート(ドキドキ)

たくさんお話もできて
とってもたのしかったです(*´艸`)
そして出会って1周年だったね(**)
いつも飽きずにありがとう揺れるハート



美味しくいただきます
これからもよろしくお願いします

また会えますよーに


ありがとうございましまハートたち(複数ハート)



たらのち


みあてん

2024/04/26 00:12


*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.

お題:AVとかみる?に回答♪



もちろんみます


素人ハメ撮りが好き

こっち自身も
撮られるのすきハート(ドキドキ)


オプションに撮影ってないけん
今度お店に
相談してみようかな

撮影オプションとかあったら
嬉しいー??にこにこ


※もちろん悪用は禁止よニュートラル顔



たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ