★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/25 08:24






お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



3年ぶりです
お部屋空けてビックリしました熱揺れるハート
覚えてくれてて
ありがとうございます(*´艸`)
今日もたくさん
可愛いって言われて照れちゃいました


今日もたくさんイチャイチャ
いっぱい興奮してもらえて
嬉しかったです揺れるハート
こっちもすごく気持ちよかった(*´艸`)
たくさん出してくれてありがと(*´`*)
2回戦もギリギリなったけど
スッキリして貰えて良かったです

最後バタバタなっちゃったけど
最近のお話も聞けてよかった
あの後無事に宿決まったかな?ほっとした顔
また長崎来たら
また会いに来てね

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち



みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ