★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/25 08:24






はじめまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



お友達の紹介できたって
わざわざ時間作って
会いに来てくれてありがとう
テンション高くて話しやすい
おにーさんでよかったです(*´艸`)


えちえちも
たくさん///
すぐおち○ちんおっきくなってて
えっちかったですハート(ドキドキ)
いっぱい出してくれてありがと
2回戦まで出来ちゃって(*´`*)
こんな短時間での2回戦初って
言ってもらえて嬉しかった揺れるハート

こっちの名前の謎も
溶けたみたいで良かったです
お友達にもちゃんと
教えてあげててくださいね笑

次は今日出来んかったこと
もっとたくさんしよーね揺れるハート
次もまた楽しみに待ってますスマイルフェイス


また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ