★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/22 08:24





2度目まして
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



年末ぶりかな?
また会えてとっても
嬉しかったです(*´艸`)
ちゃんとおにーさんのこと
覚えてましたよ揺れるハート

今日もたくさん
こっちの顔で
興奮してくれてありがと
シコシコしてる
おにーさんの顔見つめながら
エッチな言葉囁くの興奮しました揺れるハート
いっぱい出してくれてありがと

たくさんギャンブルのお話もできて
とっても楽しかったです揺れるハート
優勝戦ダメやったね泣き顔泣き顔
繁さんが入らんとは
おにーさんの今後が気になるので
またムラムラしたらぜひ
冒険せずにこっちに会いに来てくださいね
次もまた楽しみに待ってます揺れるハート


また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ