★これぞ色気!純白美肌の美女♪【ひな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/27 08:24






お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


お忙しい中
わざわざ時間作ってくれて
ありがとう泣き顔揺れるハート
めちゃくちゃお時間
お待たせしちゃって
申し訳ないです
笑顔で出迎えてくれてありがとう

今日もたくさん
イかされちゃって
もう頭がヤバかったですハートたち(複数ハート)
吹きすぎましたクジラ揺れるハート
気持ちよかった
おにーさんにも沢山
気持ちいって言ってもらえて
嬉しかったですハートたち(複数ハート)
沢山出してくれてありがとう

いっぱいお話もできて
時間があっとゆう間でした
お土産もありがとう
これからもお仕事忙しいと思うけど
身体には気をつけてくださいね揺れるハート
次もまた楽しみに待ってますにこにこ

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち



みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ