★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
待機中です♪
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/06 23:45




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




そろそろお布団潜って
いつものドラマタイム入ろうかなと
思ってますウサギ揺れるハート



明日はネイルマニキュアぴかぴか(新しい)
どがんデザインに
しようかなぁって
ワクワクです


夜はばぁばん家に
遊び行こーかな黄ハート


今日寝すぎたけん
寝れるか不安けど
強制シャットダウン
キメたいと思います揺れるハート


一緒寝るー??"黒ハート"


たらのち



みあてん

2024/03/06 23:33



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


お題:あなたのナイトルーティン教えてください!に回答♪




寝る時は絶対
着圧タイツ履いて寝てます天使ハートたち(複数ハート)

でも問題は!
寝る前エッチするーって
なった時脱いだり着たりするのが
究極に面倒臭いので
寝る前エッチの時は
違うバージョンの
着圧タイツ履きます揺れるハート



たらのち



みあてん

2024/03/06 22:00




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



初ヴェルカ観戦バスケットボール揺れるハート





すごく良かった
久しぶりに
生でバスケ見ました天使

かっこよかった


18番の馬場さん推そうと
思います"黒ハート"


たらのち


みあてん

2024/03/06 18:00





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




とりあえず
準備して
お出かけなうです( ´` )


気圧のせいか
頭が痛くて天使
ロキソニン様に
助けていただきました揺れるハート


みあてん次の出勤は
13日からになりますハートたち(複数ハート)
いっぱい濃ゆいの溜めててねバナナ


たらのち


みあてん

2024/03/06 15:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





おはようございます晴れ



まさかの今起きました熱
びっくり熱熱熱


めちゃくちゃ寝とったとけど泣き笑い
でもおかげで
めちゃくちゃ元気です炎
今日は夜からお出かけだから
ワクワクです揺れるハートウサギ
今日も一日ご安全に


たらのち


みあてん

2024/03/06 08:30







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


早くからのご予約
ありがとうございます揺れるハート
いつもの空いてるよー
結構好きです笑


今日もたくさん
いっぱいイチャイチャ
お布団びちゃびちゃに
しちゃいました///揺れるハート
気持ちよすぎた
おにーさんにも
いっぱい気持ちいって
言ってもらえてうれしかったですウサギ
たくさんでとったね(*´艸`)
気持ちは4回戦ってことで

終わったあとは
沢山おはなしもできて
とっても楽しかったです揺れるハート
時間のあっという間やった泣き笑い
あの後会議大丈夫やったかな?
次は広島のお話
沢山聞かせますね
次もまた楽しみに待ってますクローバー*゜

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

たらのち


みあてん

2024/03/06 08:30







1ヶ月ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました




お元気そうで
良かったですウサギ揺れるハート
こっちもめちゃくちゃ
元気でした"黒ハート"


今日もたくさんイチャイチャ
いっぱいおち●ちん
ジュボジュボ
させてくれてありがとうございます揺れるハート
今回もこっちばっかり
気持ちよくなっちゃってましたハートたち(複数ハート)
いっぱいびちゃびちゃでしたクジラ

今回は最後のほうは
まったりお話でしたね揺れるハート
いっぱいお話出来て
とっても楽しかったです
体調大丈夫かな
無理しすぎんごとね
最後は送迎車で待っててくれて
ありがとう
次もまた楽しみにしてます揺れるハート


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



たらのち



みあてん

2024/03/06 08:30








お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



何回かお問い合わせ
いただいてたみたいで
ありがとうございます揺れるハート
時間予定より長くとってくれて
ありがとうございましたウサギハートたち(複数ハート)


いっぱいイチャイチャ
すぐおち●ちん
おっきくなってて
すっごく興奮しました( ´` )"黒ハート"
こっちもいっぱい責められて
お布団びちゃびちゃでしたクジラ揺れるハート
気持ちよすぎた黄ハート
おにーさんにもたくさん
出してもらえてうれしかったです
おにーさんもビックリの3回戦
最後は延長まで
ありがとございましたハートたち(複数ハート)


みあびが1番って
すごくうれしかった(*´艸`)"黒ハート"
あの後無事に帰れたかな??
次もまた沢山
搾り取らせてください
楽しみに待ってます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/03/06 03:39




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



天使
帰ってきて
秒で海外ドラマみてるけど
寝っ転がって見たいけど
メガネ邪魔やし
乱視凄すぎて諦めたぷっくっくな顔ハートたち(複数ハート)



ニュートラル顔
親指にささくれ出来たけど
ささくれ出来たら
親不孝者って言い伝えあったよね??


ウサギ

お酒飲んだら
セッ●スしたくなるタイプです揺れるハート



今日は少ないけど
眠いから
そろそろ寝る黄ハート



おやすみあてん三日月*゚


たらのち


みあてん

2024/03/06 02:45





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



めちゃくちゃ飲んでた!!
こんな時間熱
いい子に代行で帰ってます車(セダン) 3


いやほんと
普段できん
ディープな話出来て
楽しかったですスマイルフェイス
年齢層も幅広かったし

そんな酔ってないので
明日は
支障なく過ごせそうです

帰ったら秒で化粧落として寝る


たらのち

みあてん

2024/03/06 00:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.






んー
結構飲んだつもりだけど
芯がたってるので
酔っ払っては無いです揺れるハート


ちょー元気です



明日何しよ顔大声
多分家でずっと
ぐったりしてます





今日は
もうちょい飲んでかえろかなウサギ




たらのち

みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ