★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
待機中です♪
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/22 22:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





もつ鍋食べに行ってきました揺れるハート



写真撮り忘れた(笑)


もう食べるのに必死






とりあえず
一段落です


明日もそこまで朝は
早くないから
ゆっくりしよーっと( )クローバー



たらのち


みあてん

2024/03/22 17:18
?故郷?




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




邪馬台国ごっこ
しに行ってきました( )クローバー


吉野ヶ里遺跡きたら
血の騒ぐけん
たぶんこっち
卑弥呼の生まれ変わりハートたち(複数ハート)

勾玉なんか
作ったりしちゃってにこにこ


たのしかった

たらのち


みあてん

2024/03/22 12:03




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




お出かけ準備かんりょー



でもお洋服何着ていくか決まらず
未だに
下着でうろちょろ状態です





寒か泣き笑い


今日は久しぶりに
びっべん聴きながら揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/03/22 11:33






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




ひっさしぶりに
ピアノ触ってみたのですが!!!




指が回らんし
爪邪魔やし
なんも弾けんくなっててさ泣き笑い







唯一弾けるの
小学校の卒業式で
歌った
【広い世界へ】の伴奏だけ(笑)


今どきの小学校の卒業式の歌って
何歌うんやろ

しかもね!
卒業式の歌の伴奏オーディション
やったんやけど落ちたんよ泣き笑い
そりゃ小学校5年生からピアノ初めた
ばっかやったけんさ笑顔(HALO付き)
でも必死に練習した曲やけん
今でも唯一弾けるとかもにこにこ

懐かしいなぁって
思いながら
お出かけの準備中スマイルフェイス


たらのち


みあてん

2024/03/22 11:09





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





はい!!!!!





来月の出勤アップしてます揺れるハート
空間は女の子休暇ですリボン

ちなみにエイプリルフールは
大っ嫌いですにこにこ
嘘と戦争が1番嫌いスマイルフェイス

ご予約お待ちしてます☆


たらのち


みあてん

2024/03/22 10:03




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



おはようございます晴れ



いつもよりたくさん
寝てました揺れるハート
めっちゃ変な夢見た泣き笑い

って結構な確率で
言ってるけど今回はほんとに
変な夢やった!!!!笑


今日は朝から
お洗濯物干して

お出かけ準備しよーと思います揺れるハート



今日も一日ご安全に揺れるハート



たらのち


みあてん

2024/03/22 08:30






1ヶ月ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



今日も優しく
出迎えてくれて
ありがとうございます
元気そうでよかったです



今日も優しくいっぱい
責められちゃって///
大変なことになっちゃいました揺れるハート
すごく気持ちよかったし
恥ずかしかったしで(*´艸`)
本当回数重ねる度にどんどん
凄いことになってる気しますハートたち(複数ハート)
おにーさんもビンビンなってたし
たーくさん出ちゃってましたね
2回戦までできてよかったです

たくさんお話もできて
とっても楽しかったです(´`*)
プレゼントまで揺れるハート
コレクションに早速飾りました
チョコも美味しかったです
次はまた来月かな?
楽しみに待ってますスマイルフェイス

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/03/22 08:30






1週間ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



お引越し準備で
色々たいとに
時間作って会いに来てくれて
ありがとうございます揺れるハート
ちょっと時間遅くなっちゃって
ごめんね待っててくれてありがと


今日もたくさん
こっちで興奮して
たくさん気持ちよくなってもらえて
すごく幸せでした
こっちもすごく気持ちよかった揺れるハート
いっぱい出してくれてありがと
2回戦まで未遂になっちゃったけど
たくさんギューして引っつけて
幸せな時間でした(*´艸`)


あの1回は会いに来るって
ほんとに嬉しすぎます
ちょっぴり寂しいけど
飲み会無事に帰ってこれたかな??
次もまた楽しみに待ってます揺れるハート



また会えますよーににこにこ


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/03/22 08:30





お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


元気そうでよかったです
熱いキスでのお出迎えハートたち(複数ハート)
髪の毛似合ってるって
言ってもらえてうれしかった

今日もたくさんイチャイチャ
いっぱい気持ちよくなってもらえて
すごくうれしかったです(*´艸`)
こっちも凄く気持ちよかったです
たくさん出してもらえてうれしかった揺れるハート
2回戦までできて大満足です


終わったあとは
たくさんお話聞けてよかった
早速カルマの漫画も買ったし
化物語見始めましたウサギハートたち(複数ハート)
いつも色々教えてくれてありがと揺れるハート
次もまた色々教えてね(´`*)
そして次は3回戦ね(**)
楽しみに待ってます

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/03/22 08:30






2度目まして
今日もみあてんと
遊んでいたらだき
ありがとうございました



1週間ぶりです
こんなまたすぐに
会えるなんてほんとに嬉しすぎます揺れるハート


今日もたくさん激しく
イチャイチャ///
いっぱい責められて
すごく気持ちよかったです揺れるハート
激しすぎました
いっぱい出してくれて
ありがとう
終わったあとは
引っ付いて
色んなお話出来て
とっても楽しかったです(*´艸`)

なかなか心開かないって
言ってたけど
仲良くなれてすごく嬉しいです
アゲマン効果のお話も聞けて良かった揺れるハート

あの後は何か食べて帰れたかな??にこにこ
次もまたたくさん
イチャイチャさせてくださいね


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



たらのち



みあてん

2024/03/22 00:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




最近ハマってる




この絵文字なんかなーって思ってググッたら



トロールらしい!


シュレックみたいなものよね!
こっち中学の頃のあだ名
シュレックやったけん
実質上仲間ですね揺れるハート
やけん親近感湧くとか揺れるハート

勝手なイメージ
トロールって
めちゃくちゃ鼻くそデカそう

たらのち


みあてん

2024/03/22 00:09





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





お布団いーん


急いで荷物まとめて
車乗せこんだりしてました
もうほんとばったばた(笑)
追い詰められんば
行動せんタイプやけん
ギリギリになって
バタバタです



たまには
時間に余裕もって
行動できる人間になろうとおもいます!


オナニーは
時間に余裕もってできるとに


今日から
物語シリーズ見ることにします!
ウサギ


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ