★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
待機中です♪
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/02 23:54





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさま
ありがとうございました揺れるハート



てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた

ビジネスホテルリピ様


沢山可愛がっていただき
ありがとうございました
いっぱい気持ちいことできて
今日も幸せニコニコ丸ですかわいい

お礼は朝から
アップするので
見てくれたら嬉しいです


とりあえず帰りますウサギハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/03/02 21:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




事務所とーちゃく


夜の運転
車少なくて最高でした\(^o^)/ハートたち(複数ハート)


時間になったら
ご予約のおにーさま向かいますね


ちなみに明日は
まだまだ空き枠あります揺れるハート
ご予約お待ちしてます☆


たらのち



みあてん

2024/03/02 20:00




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





一旦帰宅


ちょいと待ったりして
事務所向かいたいと思います♂



今日は
久しぶりエヴァ打った
負けたけど
楽しかった


今日のオナニーは
エヴァの同人誌にしよーって
考えながら
ST消化しよったら
秒で終わったので
煩悩捨てて打たんとダメやなって
学んだよ\(^o^)/


たらのち


みあてん

2024/03/02 14:30





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.






久しぶりに下剤飲んだら
凄く効果的で
感動しました泣き笑い揺れるハート






とりあえずお洗濯できたから
ちょいとお出かけ車(セダン)3

近いうちラブホ撮影会するけん
可愛い下着見つけだそーっとハートたち(複数ハート)

たらのち


みあてん

2024/03/02 13:15



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.

お題:最近買った商品紹介お願いします!に回答♪







LAWSONに売っとるこれ!!
まじでココ最近出会った中で
一番ヤバイですウサギハートたち(複数ハート)
病気レベルに買いだめして食べとる( ´` )


オススメです


たらのち


みあてん

2024/03/02 13:00





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




早起きしたハッピーって
なってたけど
ご飯食べたら
ソファーで
二度寝してました泣き笑い


まぁいいんです
スッキリしましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)


ちょっと今からお洗濯物回して
ガソリンでも入れに行こウサギ揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/03/02 09:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





おはようございます


首の痛みで
起きちゃいました
いつもと同じくらいの時間に
規則正しい生活です
いや、性活です揺れるハートウサギ



今日は夜に
ご予約分だけ
出勤してきます揺れるハート
たのちみ(**) -


今日も一日ご安全にウサギ揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/03/02 08:18







はじめまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


まさかの
同じ亥年で
同じ歳なのちょっと
ドキドキしちゃいましたウサギ揺れるハート
優しいおにーさんで
良かったです(*´艸`)

プレイも
すぐおち●ちん
おっきくなっちゃってて
エチエチでした///揺れるハート
フェ●いっぱいほめてもらえて
うれしかったです
いっぱい出してくれてありがと
3回戦未遂になっちゃったけど
満足して貰えて良かったですスマイルフェイス


いっぱいお話もできて
とっても楽しかった -
あっという間すぎましたウサギ揺れるハート
あの後無事に帰れたかな??
つぎもまたたくさん
イチャイチャさせてください


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/03/02 08:18







はじめまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


Twitterみて
ちょっと前から
気になってくれてて
ありがとうございますウサギ揺れるハート
可愛いっていっぱいいわれて
照れちゃいました///


プレイも
首筋ちゅってされるの
ゾクゾクして感じちゃった///
たくさんおちん●ん
ビンビンなってたから
ジュボジュボしちゃいましたハートたち(複数ハート)
たくさん気持ちよくなってくれて
ありがとうございます
いっぱいでとった(**)
3回戦できたね(*´艸`)
満足して貰えてうれしかったです揺れるハート


あの後
たまごサンド買いに行けたかな?ウサギ
もうちょい長崎居るみたいやけん
また会えるの楽しみに待ってます黄ハート


また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/03/02 08:18






お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


数年ぶりとの事で覚えてくれてて
ありがとうございました
こっちは次こそ覚えときます


プレイは
たくさん責められっぱなしで
もうおま●こ
ヌルヌルすぎました
ぺろぺろされるの
気持ちよすぎた(*´艸`)
フェ●たくさん上手って
褒めてくれてありがとう
終わったあとのアレ
すごくえろかったです揺れるハートウサギ


時間いっぱいえちえちできて
よかったです(**)
あっという間でした熱
日曜日は気をつけて
お家に帰ってくださいね
つぎもまた楽しみにまってます


また会えますよーに

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/03/02 08:18






1週間ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました揺れるハート


ラスト枠奪いに来てくれて
ありがと
今回のテーマは
週末婚ってことで
ほんとに家みたいな感じて
まったりテレビ見たり
お布団で引っ付いて
色々お話したりと
とっても有意義な時間でしたハートたち(複数ハート)

ほんといつも
色んなサプライズ用意してくれてて
ありがとうございます
幸せです(*´艸`)
お土産も沢山
ありがとね
ミスドは朝から食べるね揺れるハート

色んなこと考えてくれてて
ほんとにいつもありがと
おかげで楽しい時間過ごせてます


次はいつ会えるかドキドキです
お仕事大変と思うけど
体壊さんごと頑張ってね
つぎもまた楽しみにしてます


また会えますよーに

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち

みあてん

2024/03/02 02:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





ほっとした顔


今日よく分からん公式LINEから
LINE来てたんだけど
2021年に追加してたってことは
その時ちょっと病んでたのかな



ニュートラル顔

背中の肉はなかなか落ちない



最近セカオワの
【銀河街の悪夢】って曲
ヘビロテで聞いてる
頑張ろう!ってなれる曲だよ




今日1日枝豆のお菓子とチョコ
ドーナツでお菓子ばっか食べてたから
明日はちゃんとしたもの食べるニュートラル顔


注射
採血好きだから人生で1度は
献血してみたかったけど
職業柄そして何よりタトゥー入っとるし
50キロないから出来ないみたい



眠くなってきたから
そろそろ寝るね揺れるハート

おやすみあてん


たらのち


みあてん

2024/03/02 00:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




帰宅


携帯のキーボードが
イカれてて
こっちの打つスピードに
ついてこれてないし
こっちAIに勝ってるのかもにこにこハートたち(複数ハート)


とか思いつつ
海外ドラマ見てます笑


ちょっとキーボード治るまで
大人しくしときますほえー


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ