★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/21 08:18





お久しぶりです
今日みあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



数ヶ月ぶりですにこにこ
今日はお忙しい中のお誘い
ありがとうございました揺れるハート


今日もたくさん
喉ま●こ犯してくれて
ありがとうございました
あの窓際でのプレイ
すごく興奮して
濡れちゃいました(*´艸`)
気持ちよかった揺れるハート
おにーさんにも
いっぱい気持ちよくなって貰えて
うれしかったですにこにこ

終わったあとは
まったりお風呂
気持ちよかったです(´`*)
オススメ入浴方法試してみるね揺れるハート
お仕事大変だと思うけど
頑張ってくださいね

次もまたたのしみにしてます


また会えますよーにクローバー*゜


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ