★これぞ色気!純白美肌の美女♪【ひな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/01 08:19







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



おげんきそうで良かったです
小窓からの登場面白かったです
お土産もたくさん
ありがとうございます揺れるハート


今回もたくさんイチャイチャ揺れるハート
あのチクワさんも
大活躍でしたね
目隠しプレイも凄く興奮しました
びちゃびちゃでしたクジラ揺れるハート
気持ちよかった -
おにーさんにも
たくさん気持ちよくなってもらえて
うれしかったです(**)

いっぱいお話もできて
時間があっという間でした熱
とっても楽しかったです揺れるハート
あの後いちごまた
つまみ食いしちゃいました
最近寒いけん風邪ひかん事
気をつけてくださいね
つぎもまた楽しみにしてます

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ