★これぞ色気!純白美肌の美女♪【ひな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/01 08:18







2週間ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



またこんなにすぐ会えて
とってもうれしかったです
お仕事早めに切り上げて
会いに来てくれて
ありがとうございます揺れるハート

今回もたくさん
えっちいこと///
ピンクローターさんに
やられちゃいました揺れるハート
乳首凄く感じちゃった
気持ちよかったです*°
お布団もびちゃびちゃやったクジラ揺れるハート
おにーさんにも
たくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかったですウサギ

終わったあとは
一緒に
パチトークできて
とっても楽しかった -
あの後どがんやったかな
また今度聞かせてください
つぎもまた楽しみにしてます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ