★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/01 08:18







初めまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


入った瞬間
可愛いって言ってもらえて
うれしかったです*°
予約の関係で時間伸ばせんくてごめんね
優しいおにーさんでよかったです揺れるハート


プレイも
たくさんイチャイチャ
いっぱい
おち●ちん
ジュボジュボさせてくれて
ありがとうございますウサギ
こっちも凄く気持ちよかったです
お風呂場でも
2回戦出来て良かったですスマイルフェイス

お話もすごくお勉強になることばっかりで
物知りさんですごいなぁって
思いました
こっちももっちょい自然について
お勉強してみます
つぎもまたたくさん
イチャイチャさせてくださいね
楽しみに待ってます揺れるハート


また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ