他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/25 22:03

次回の出勤予定です黒ハート

☆26日月曜日昼12時15時
夜20時1時

☆27日火曜日休み

☆28日水曜日20時24時30

☆29日木曜日20時1時

金曜日と土曜日はまだ未定です!

沢山の出会いが

ありますように黒ハート

よろしくお願いします

写メはラーメンどんぶり

これは味噌ラーメン専門店の

味噌ラーメンですにこにこ

美味しかった

くれあ

2024/02/25 19:33
休日?

今日はお休み

だったので

買い物行ったり

ご飯食べたり

しましたにこにこ

良いリフレッシュに

なったなぁ

また明日から

頑張ろうわーい(嬉しい顔)

くれあ


2024/02/25 17:48
るみ(38歳)

直近1週間の出勤予定です。

02/25(日) -
02/26(月) 14:00 - 0:00
02/27(火) -
02/28(水) -
02/29(木) -
03/01(金) -
03/02(土) -

遊びに来てね♪

2024/02/25 17:18

お題:貰って嬉しい差し入れありますか?に回答♪


本当に本当にお気持ちだけで
大丈夫です黒ハート


でも
もし気になってる子や
予約してる子に
どうしてもお渡ししたいなぁ
ってときは
オキニトークで
先に聞いてみるのも
あるかなーと思います黒ハート


ゆうか

2024/02/25 16:03


Y様花束
昨日はかなめをお誘いくださり
ありがとうございましたハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

はじめましてで
緊張しちゃったけど(><)
お風呂で釣り好き話しができて
とっても楽しかったです熱帯魚ハートたち(複数ハート)

海を眺めるのはいいけど
お互い泳げない共通点拍手うれしい顔ぴかぴか(新しい)
お話しに夢中になって
あわててバイバイしちゃいましたねチュッ黒ハート

ドリンクもご馳走になりました(>人<)ハート(ドキドキ)
とっても楽しい時間をありがとうございました

またイチャイチャしたいですキスマーク

2024/02/25 14:27

今日がランタン最終日かな??
あっという間でしたね!
たくさんのランタン
すごかったなぁ
また来年もみたいです黒ハート

すこし前に
お散歩でここに
いきました!
わかる人には
わかるかなーー?





ゆうか

2024/02/25 14:04

直近1週間の出勤予定です。

02/25(日) -
02/26(月) 12:00 - 0:00
02/27(火) 19:00 - 0:00
02/28(水) 19:00 - 0:00
02/29(木) 19:00 - 0:00
03/01(金) -
03/02(土) -

遊びに来てね♪

2024/02/25 12:48
にこ(32歳)

みたよ!いつも
ありがとうございます

マイガール登録してくれた
方々もありがとうですimg


お休み中は映画に行ったり
してましたスマイルフェイス
スタバのホットホワイトモカが
大好きなんだけど

久々贅沢に買ってみましたー
やっぱりスタバのホワイトモカは
ホッとするね黒ハート
セレブ感を味わうことができましたimgぴかぴか(新しい)


今日は天気が良いから
洗濯物を干せてスッキリです

2024/02/25 12:03
めい(30歳)

今週も… たくさんの 仲良しサンに
はじめまして様 も
逢いにきてくれてありがとう(´`)キャッ

来週は… 女の子の日 中なので
終わり次第の 出勤になります()

予定では…
早くて木曜日くらいから~

2/29(木) 9:00~12:00

3/1(金) 15:00~17:00
3/2(土) 9:00~16:00 かな ?!

また わかり次第UPしますね揺れるハート
チェックしてくれると嬉しいな|・)

2024/02/25 10:42
3連休ムード

こんにちは晴れ虹

2月2回目の3連休ムード
みなさんはいかがお過ごしですか?(*^^*)

ゆきなはお昼のお仕事が忙しく
バタバタとした毎日を送っていますあせあせ(飛び散る汗)

3連休最終日は奇跡的に
お休みが取れたので
家族とお出かけしてきまーす車(セダン)3
みんなで温泉へいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

お出かけするお兄さんも
気をつけてくださいませほっとした顔ぴかぴか(新しい)

行ってきます&行ってらっしゃい(^-^)/ハートたち(複数ハート)

2024/02/25 09:12

昨日は完売ありがとうございました^ ^

たくさん触れ合えて、
あったかくて、楽しい時間でした黒ハートスマイルフェイス黒ハート


次回はまた3月にお会いできたら嬉しいです^ ^黒ハートハートたち(複数ハート)

沢山のご予約お待ちしております


Ange かすみ♪

2024/02/25 03:42
すず(43歳)
お礼かわいい

シーガル303様
リピありがとうかわいい
今日もヤバかったよーー
もーーあせあせ(飛び散る汗)
また会えたらいいなーーかわいい

写メ日記へ