他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/15 23:12

むちむちボディ(ノ)*´`*(ヾ)黒ハート
お好きですか?

柔らかいから
抱き心地は良いですよ〜( *´艸`)

ぎゅーしてみませんか黒ハート

2024/02/15 22:12

素敵なお誘い黒ハート

ありがとう

ございましたハートたち(複数ハート)

お久しぶりでしたねにこにこ

元気そうでよかったです黒ハート

楽しかったー

また会いましょうにこにこ

本日1時までいます

明日の夜の出勤は

なくなりましたがく(落胆した顔)

次回夜出勤は19日月曜日の予定

になりますので良かったら

遊んでください黒ハート

くれあ

2024/02/15 22:12

2月の出勤は
今日をいれてあと3日のみです涙

お誘いしてくれる
エッチなお兄さんどこかな黒ハート黒ハート

長いお休みに入る前に
たくさんのお兄さんと
いっぱい気持ちイイことしたいimg

ゆきなとえちえちしよっ黒ハート

2024/02/15 20:48
モモモモモモ

今日も1日お疲れさまですimg

雨降るのか降らないのか
夜も微妙なお天気ですねあせあせ(飛び散る汗)
夜になると寒いので
お兄さんも気をつけてくださいね(*^^*)花*・


ゆきなは夜からも
アンジュにいますよんムード

お誘いないとさびしいなあ(´;ω;`)

ゆきなのこともいっぱい可愛がってくれるお兄さんいてくれたら嬉しいな涙黒ハート

2024/02/15 20:18

明日の出勤時間が

かわりました!

夜はお休みで

お昼のみの出勤に

なります

11時15時までと

短いですが

平日お昼は

あまり

出れないので

ぜひ遊んでくださいハートたち(複数ハート)

よろしくお願いします

くれあ

2024/02/15 19:18
めい(30歳)

明日も 出勤予定です

少しだけ 遅めまでいるよ…(*´`*)ノ

15:00~20:00 までの 受付予定です

なかなか 夜は出勤できないから
お誘いもらえると 嬉しいな揺れるハート

ご予約・お誘い 待ってます( *´`* )ムード

今日も 1日お疲れ様でした(*)湯のみ

2024/02/15 19:18

おしり舐められるのも

触られるのも

軽く叩かれるのも

好き

ねぇお兄さん‥

いっぱい

興奮させて

してほしいなぁ黒ハート

もちろんお兄さんも

いっぱい

感じてほしいハートたち(複数ハート)

くれあ

2024/02/15 17:33

先ほどのお兄さん黒ハート
お誘いありがとうございましたスマイルフェイスリボン
お仕事大変だろうけど、頑張ってくださいね!!飲みすぎ危険・警告注意危険・警告ですよ〜!笑
お礼日記は後ほどかきますラブレター


まだまだこのあとも
お誘いまってます( )ハート(ドキドキ)

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

お時間ご都合あうお兄さんからの
ラブコールおまちしてます電話2ハート(ドキドキ)

いっぱいイチャイチャラブラブしましょハートたち(複数ハート)カップルハートたち(複数ハート)

2024/02/15 17:18
にこ(32歳)
ご予約ハートたち(複数ハート)


明日13時半ご予約ありがとう
ございます

凄く待ってたよimgぴかぴか(新しい)

まじ嬉しい

てか13時半きっと急いで来てくれるん
だよね…
大丈夫かな?

明日早く逢いたい黒ハート
楽しみすぎるimg

宜しくお願いしますimg

2024/02/15 15:33
るみ(38歳)

直近1週間の出勤予定です。

02/15(木) 21:00 - 1:00
02/16(金) -
02/17(土) -
02/18(日) -
02/19(月) -
02/20(火) -
02/21(水) -

遊びに来てね♪

2024/02/15 14:18

ビジネスホテルの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お時間を長いお時間にしてくれて
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
まさかオキニトークしていたお兄さんだったとは…!びっくりです!( °_° )
こんなに早くお会いできると思ってなかったので、嬉しすぎました泣き顔黒ハート

飲み物もお菓子も
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

初めましてなのにあんなに笑ったのは初めてくらい、すっごい面白いお時間でした泣き笑い泣き笑い
爆笑しまくりでやばかった〜!img
手羽先、思い出し笑いできますもん泣き笑い


また長崎に来た時は
お会い出来たら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/02/15 14:03

リバーサイドの貴方様
昨日はありがとうございましたimg

かなりお久しぶりのお遊びとのことで
お互い緊張でしたね〜泣き笑い

おっぱい大好きなお兄さん黒ハート
ゆきなのましゅまろおっぱいを
いっぱい堪能してる姿が可愛かったです( *´艸`)黒ハート

いっぱい気持ち良くなってくれて
満足した!って言ってもらえて
嬉しいです

またおっぱい欲が増した時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/02/15 13:18
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

02/15(木) 本日完売!ありがとうございます。
02/16(金) 10:00 - 15:30
02/17(土) -
02/18(日) -
02/19(月) -
02/20(火) -
02/21(水) -

遊びに来てね♪

2024/02/15 12:33

ゆきな出勤しましたimg

今日ものんびり
2時までいますハート

平日のお昼間からですが
タイミング合うお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいな( ; ; )ハート(ドキドキ)

今月の出勤もあとわずかです(´・_・`)あせあせ(飛び散る汗)

エッチなお兄さんからの
エロエロなお誘い黒ハート
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

2024/02/15 12:33

今日は曇りだけど
気温高くて過ごしやすい

お休みの間も
お気に入り登録・みたよ
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

本日も15時まで
お誘いお待ちしております

2024/02/15 12:03
にこ(32歳)

お兄様に会える日は

朝からるんるん気分です揺れるハート

嫌なことなんて全部忘れられて

楽しいことしか考えられないくらい

最高の時間をニコと過ごしましょうね桜

バレンタインデーは過ぎたけど、
今日と明日、少しですが可愛いチョコを
準備しています黒ハートスマイルフェイス黒ハート

2024/02/15 11:18
にこ(32歳)
ずっと?


お店に入店した頃からずっと

応援してくれるお兄様もいて

すごく嬉しいです

あの頃と変わったところもあれば

変わっていないところもあるはず揺れるハート

どんなニコでも受け止めてくれて

本当にうれしい限りです黒ハート

これからもお兄様と

一緒に過ごせたら嬉しいですクローバー

2024/02/15 11:18
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
まさかのまさか!?
そうだったのね… ガーZ(`・ω・V)ーン
ホントに… なんか ごめんなさい …あせあせ(飛び散る汗)

でも… 今日は 逢えてよかった
相変わらずの 可愛い笑顔が見れて
ぽかぽか明るさシンボル(高) 癒されたよ(´`)

次こそは… ゆっくり逢えたらいいな揺れるハート

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/02/15 10:33
にこ(32歳)

只今、出勤中です。
今日は 10:30 〜 15:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にこ

2024/02/15 09:33

今日も一日

頑張りましょうハートたち(複数ハート)

くれあもこれから

仕事頑張ります!

アンジュは夜のみ

出勤です

よろしくお願いします

くれあ

写メ日記へ