他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/22 20:39

1日は素敵な

お誘いハートたち(複数ハート)

ありがとう

ございました黒ハート

お礼が

かなりおそくなり

申し訳ないですがく(落胆した顔)

おそくに

ギリギリに

ごめんねーと

言ってましたが

とんでもないですわーい(嬉しい顔)

お客様に

お会いできて

すごく

私も

嬉しかったです黒ハート

また会いましょうね

素敵なお誘いハートたち(複数ハート)

ありがとう

ございました黒ハート

くれあ




2024/02/22 19:57
りん(42歳)

明日、明後日出勤します黒ハート
素敵なお兄様方とお風呂でimg
ベッドでimgできるのを楽しみに
明日、明後日お誘いお待ちしておりますimg

2024/02/22 18:27
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

02/22(木) -
02/23(金) -
02/24(土) -
02/25(日) -
02/26(月) -
02/27(火) -
02/28(水) 10:00 - 15:30

遊びに来てね♪

2024/02/22 17:57

本日お会いしていただいたお客さま
誠にありがとうございました黒ハートにこにこ黒ハート

お会いできて、とっても嬉しかったです(*^^*)桜

またお会いできたら嬉しいな
お待ちしていますスマイルフェイス黒ハートハートたち(複数ハート)


Ange かすみ♪

2024/02/22 14:09

久しぶりの
平日にお昼出勤だけど
静かな時間を過ごしてます泣き顔

どなたか
お時間あるお兄様黒ハート

はるかと
一緒に遊びませんかimg

2024/02/22 13:54



我慢しすぎてムラムラ

すごいよー黒ハート

本日20時から出勤しますスマイルフェイス

エッチなこといっぱいしたいなぁーimg

お時間合うお兄さん

お誘い待ってます黒ハート

れいら

2024/02/22 12:42

出勤しましたぴかぴか(新しい)

最近天気の悪い日が多いですね。
今は降ってはなかったけど…
外出の際はお気をつけくださいにこにこ

今日は20時まで受付予定です。

お時間ありましたら、遊びに来ていただけると嬉しいですハート

お誘いお待ちしてます。


かのん

2024/02/22 12:42

少し早く
待機所に到着したので
今からスタートしますimg

お休みの間も
たくさんのお兄様方からの
みたよ!と
マイガールを押していただき
感謝ですimg

オキニトークも
ありがとうねimg

本日は
17時までいます泣き笑い

お誘いいただけると
嬉しいなぁ〜うれしい顔ハート(ドキドキ)

2024/02/22 12:12
にこ(32歳)


今週は雨ばっかりですね

来週は…

2月28日 10時15時半
2月29日 10時15時半
3月1日 10時14時半


こんな感じだよー黒ハート

お兄様からの
お誘い楽しみにしてますimgぴかぴか(新しい)


ネイル、整体行って
お兄様に会う為に準備万端に
するねー目がハート手(おっはー)

2024/02/22 11:42

仕事中なのに

ムラムラする

夜の出勤まで

我慢する黒ハート

ねぇお兄さん‥

エッチな夜に

なりますように‥ハートたち(複数ハート)

くれあ

2024/02/22 10:48

ただ今、出勤しましたにこにこ黒ハート

いっぱい触れ合って、
あったかく、気持ちよくなりましょスマイルフェイス黒ハートハートたち(複数ハート)

お誘いお待ちしております桜
電話してねハートたち(複数ハート)


Ange かすみ♪

2024/02/22 09:24

おはようございますぴかぴか(新しい)

本日、出勤しますスマイルフェイス黒ハート
ちょっとドキドキします

お会いできること、
楽しみにしています(*^^*)黒ハートハートたち(複数ハート)


Ange かすみ♪

2024/02/22 08:12
めい(30歳)

(。・・)ノぉはょぅ♪

残念ながら… 今日も仕事の都合にて
休みに 変更です…
ごめんなさい()

明日は… 女の子の日が早まらなければ
出勤予定です

なんだか 腰らへん痛いから
微妙なんだよなぁ…( )

どうか… 明日出勤できますようにクローバー*゜

今日も頑張りましょうね(p`・ω・´q)

写メ日記へ