他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/24 23:57


お誘いありがとうございましたスマイルフェイス

お礼は後ほど書かせていただきます!!


24時半までもう少しいます黒ハート

一緒にエッチなことしよっっimg

アンジュ れいら

2024/02/24 23:57

2月11日は

素敵なハートたち(複数ハート)

お誘い黒ハート

ありがとう

ございました

お礼が

すごく

おそくなり

ごめんなさい(>人<)

いろいろと

褒めていただいて

嬉しかったですハートたち(複数ハート)

あっという間

やったね

楽しかったですにこにこ

またお会いしたいなぁ

素敵なハートたち(複数ハート)

お誘い

ありがとう

ございました黒ハート

くれあ



2024/02/24 22:57

2月9日は

素敵なハートたち(複数ハート)

お誘い

ありがとう

ございました黒ハート

お礼が

すごくおそくなって

ごめんなさいがく(落胆した顔)

お話しも

プレいも

楽しい

お時間でした黒ハート

楽しかったですね

またぜひ

会いたいなぁ

素敵なお誘い

ありがとう

ございました黒ハート

くれあ

2024/02/24 22:57

2月10日は

素敵なハートたち(複数ハート)

お誘い黒ハート

ありがとう

ございましたハートたち(複数ハート)

お礼が

すごく

おそくなり

ごめんなさいがく(落胆した顔)

下までの

お迎え

ご協力

ありがとう

こざいましたにこにこ

お店で初めて行く

ホテルでしたので

ドキドキしましたが

入れてお会いできて

良かったです黒ハート

すごく優しい

お客様で

お話しもエッチな

お時間も

楽しかったです

また長崎にこられる時は

ぜひ遊びにいらしてくださいにこにこ

素敵なお誘い黒ハート

ありがとう

ございましたハートたち(複数ハート)

くれあ

2024/02/24 22:42

たくさんの
オキニトーク
ありがとうハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

質問や会いたい!って
言ってもらえて
すごく嬉しいですうれしい顔揺れるハート

もっとたくさん
おしゃべりしたいし
おしゃぶりもしたいなハートたち(複数ハート)

2024/02/24 22:03

こんばんは黒ハート
来週の火曜日、水曜日
お邪魔します\(^o^)/
オキニトークで
お誘いや、質問など
ありがとうございます黒ハート
お誘いしてくださった方は
お電話で予約確定なので
電話よろしくお願いします黒ハート

予約したらまた
オキニトークで
教えてね☆
2日間でしかも時間も
短いけど
みなさまに
会えますように


ゆうか

2024/02/24 22:03
すず(43歳)
お礼黒ハート?

ジャストタイム502様

楽しすぎて時間足りなかったね目がハート
またゆっくりおしゃべりしようねーかわいい
次会えるの楽しみにしてる!!

2024/02/24 21:18

ねぇお兄さん黒ハート

沢山クタクタに

なるまで舐めてハートたち(複数ハート)

私も舐めたい

24時30までいますハートたち(複数ハート)

お誘いしてくれたら

嬉しいなぁ黒ハート

くれあ

2024/02/24 21:03
るみ(38歳)


ココを…

気持ちいい事しましょimg

会いたいなぁ(´ω`)

るみ

2024/02/24 21:03

3連休の中日ですが
皆様何して過ごされてますかimg

お時間あうお兄様img

はるかと
遊んでくださいimgimg

今夜も0時まで
お誘いお待ちしておりますimg

2024/02/24 21:03

本日お会いしていただいたお客さま
誠にありがとうございました黒ハートスマイルフェイス黒ハート


いっぱい気持ちよくなってもらえましたか?(*^^*)ハートたち(複数ハート)


またお会いできたら嬉しいな
またのお誘いお待ちしておりますにこにこ黒ハートハートたち(複数ハート)


Ange かすみ♪

2024/02/24 20:03



出勤しました黒ハート

本日0時半までいます
img

よろしくお願いしますimg

たくさんエチエチimg

お誘いまってまーすimg

アンジュ れいら

2024/02/24 19:48
すず(43歳)

出勤しました!!
今日も寒いですよねー顔大声ダッシュ(走り出すさま)
一緒にイチャイチャしてください黒ハート

2024/02/24 19:18
すず(43歳)

直近1週間の出勤予定です。

02/24(土) 18:30 - 1:00
02/25(日) -
02/26(月) -
02/27(火) -
02/28(水) -
02/29(木) -
03/01(金) -

遊びに来てね♪

2024/02/24 19:03



昨日急遽お休みいただきましたあせあせ(飛び散る汗)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

本日20時から出勤します黒ハート

お時間合うお兄さん

お誘いお待ちしてます

もうすでにムラムラ凄いよーimg

早くエッチなことしたいなぁー

アンジュ れいら

2024/02/24 19:03

今夜も忘れられない

素敵な夜に

なりますように黒ハート

夜は20時出勤します

よろしくお願いします

くれあ

2024/02/24 18:09
りん(42歳)
201のT様

昨日はお誘いありがとうございますぴかぴか(新しい)
たくさん私がイカせてもらってimg
お部屋もすごく素敵な香りで気持ちよかったですほっとした顔揺れるハート
またお誘いお待ちしておりますimg
また二人で気持ちよくなりましょimg

2024/02/24 14:42
るみ(38歳)


最近なかなか出勤できずimg
ウズウズるみですimg 今日久しぶりの出勤ですが
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
昼から夜に変更になりましたあせあせ(飛び散る汗)


先程ご予約いただきました貴方様
せっかくお電話いただいたのに
申し訳ございませんでした。
いつかお会いできますように…クローバー*


夜からのお誘い楽しみにお待ちしておりますimg

るみ

2024/02/24 13:48

素敵なお誘いハートたち(複数ハート)

ありがとう

ございました黒ハート

まさかこんなに

はやくまた

お会いできると

思わなくて

嬉しかったですハートたち(複数ハート)

いつもありがとう

またねバイバイ

お昼はあと少し

15時までいますにこにこ

よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

くれあ

2024/02/24 10:12

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

イケメンなお兄様と
おしゃべりしてる時
関西弁にずっとキュンキュン
してましたうれしい顔揺れるハート

帰る間際まで
イチャイチャしてくれて
嬉しかったよ泣き笑いハート(ドキドキ)

また長崎へお越しの際は
ぜひお誘いお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

写メ日記へ