他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/12 21:18

14日水曜日21時1時
15日木曜日20時1時
16日金曜日20時1時

変更する場合もありますm(_ _)m

土曜日は未定です!

仕事もバタバタであまり出勤できませんが
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)

あーエッチな事したい黒ハート

くれあ


2024/02/12 17:09

今日はお兄さんに会えなくて残念img
かなしい〜( ; ; )

三連休だもんね…
みんなお出かけしちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)

お昼間だけの短時間だったから
仕方ないかなあ泣き顔
ちょっと凹むけど気持ち切り替えて明日からもがんばります(´・_・`)

明日は10時から出勤します花*・
今日お兄さんに会えなかった分も
明日はいっぱい気持ちイイこと出来たらいいなぴかぴか(新しい)

ゆきなの2月の出勤は
今週17日(土)までの予定です

そのあとは2週間〜1ヶ月ほど
長いおやすみになるので
お休み前にたくさんのお兄さんとお会いできたら嬉しいです泣き顔黒ハート

エッチなお誘いお待ちしております

2024/02/12 14:33

3連休の最終日img

お出かけしてる人が
おおいのかな〜(´・ω・`)

このままゆっくりで終わるのは寂しいよぉ( ; ; )

今日は17時までの営業時間なので
あと少しですが
ギリギリまでお誘いお待ちしております涙ハート(ドキドキ)

2024/02/12 13:42

リバーサイド、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

デートコースでラストまで
貸し切りありがとうございますハートたち(複数ハート)
まさかお休みの日にお会いできると思ってなかったから、すっごく嬉しいです泣き顔黒ハート
延長までしてくれてありがとう

昨日は飲みたい乾杯とっくり(おちょこ付き)
って日記に書いてたくらい
お酒が飲みたい気分の日だったので
タイムリーなお誘い本当にびっくりしました!!
いつも一緒にお酒は飲んでるけど
お外に行くのはちょっとお久しぶりでしたね(*´ω`人)~

今回のお店もどれも全部美味しかったなあ
美味しいお酒と美味しいご飯ハート
ご馳走様ですm(_ _)mハート(ドキドキ)

2軒目もゆきなの好きなお店に連れて行ってくれて、楽しすぎる夜でした(*)ムード

いつもいっぱい甘やかしてくれて
本当に嬉しいです泣き顔黒ハート
笑顔で優しく甘やかしてくれるお兄さんは神です笑顔(HALO付き)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
これ毎回言ってる気がする泣き笑い

これからもゆきなのこと
飽きないでいてくれたらいいな(**).。.:*

酔っ払いすぎちゃって
ホテルに忘れ物してごめんね!!( ; ; )あせあせ(飛び散る汗)
取りに行くのでお手数お掛けしますが、ホテルに預けてもらえたら助かります(>人<)
やらかしちゃったけど、お兄さんが起きて気付いてメッセージくれたから本当に良かった泣き顔
本当にごめんねあせあせ(飛び散る汗)
次からは気をつけます!!

次また会えるのは来月かなあ(´・_・`)
それまでが長くて寂しいけど涙
ゆきなのこと忘れないでねハート(ドキドキ)

また会える日を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/02/12 13:33

ココンの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

オキニトークしてからすぐにご予約してくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)
はじめましてなのにロングでのお誘い、本当に嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)

ユーザー名のことがずっと気になってたので、聞けて良かった〜!!
おすすめの歌手の曲、あれから検索して聞きました笑顔(サングラス)ぴかぴか(新しい)
どれも素敵な曲ばかり〜!
でもゆきなはやっぱり、お兄さんが見せてくれた映画の主題歌のあのかっこいい曲が1番好きです

お風呂もゆっくり一緒に入れて
気持ちよかったなあ(*´ω`人)~

そのあとのベッドでは
色々とやばすぎました熱熱
何回も寸止めされたあとにいくのがあんなにも気持ちイイなんて知らなかったです(/_\)ハート(ドキドキ)
最後にはお兄さんにも気持ち良くなってもらえて良かった〜目がハート

またタイミングが合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/02/12 13:18

エルミタージュの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

ゆきのことを優しい可愛い素敵!って
いっぱい褒めてくれるから照れちゃいました(/ω\*)

敏感なお兄さんハート(ドキドキ)
いっぱい声だしてくれるから
せめるのが楽しくて楽しくて
最後は濃いのいっぱい黒ハート
ぶっかけられてエッチだったなあ哺乳瓶ハート(ドキドキ)
満足した!(  ̄ ̄ )って
いってもらえて嬉しかったです(*´▽`*)ムード

あのあと、帰りは大丈夫でしたか?
また長崎にかえってきたときは
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/02/12 12:18
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

02/12(月) -
02/13(火) -
02/14(水) 10:00 - 16:00
02/15(木) -
02/16(金) 10:00 - 15:30
02/17(土) -
02/18(日) -

遊びに来てね♪

2024/02/12 12:03
めい(30歳)

[お題]from:ダイナソーMAXさん
自分を動物で例えると○○です!に回答♪

どうだろうねぇ…(。-`ω-)ウーン

なんだと思う…?!

猫っぽい とは よく言われるけど…

それって…つまり…
ツンデレってことかいな?? ( )ニヤッ

ツンツンされるのがいい??( `^´* )
それとも…やっぱりデレデレ揺れるハート ??

2024/02/12 11:48

只今、出勤中です。
今日は 9:30 〜 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

じゅり

2024/02/12 11:33


私が得意とする開脚、、、img


Y字バランス、四つん這い後ろ開脚、横向きに寝そべっての開脚img


ご希望でしたらアナタ様の目の前でノーパン開脚承りますimg


開脚してる時のアソコがどうなってるのか気になりませんか?゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚揺れるハート



アンジュ じゅり

2024/02/12 11:18


T様、昨日は熟キャバコースでお誘い下さり、ありがとうございましたimg


色んな話しながらの居酒屋デート、凄く楽しかったし、お料理も美味しくて幸せでしたimgimg









サラダの迫力にビックリしましたね(@ ̄□ ̄@;)!!


楽し過ぎてあっという間に時間になってしまい延長までしてくれて嬉しかったですimg


いつも優しくしてくれてありがとう、また会えるの楽しみにしてますimg



アンジュ じゅり

2024/02/12 11:04

ゆきな出勤してます(*^^*)花*・

今日は夕方までいますimg

今月の出勤は
今週までなので
タイミング合うお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいな

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

2024/02/12 11:03


お礼日記、忘れててごめんなさいimg


新年に入った月に会いに来て下さって嬉しかったですimg


相変わらず優しい、Y様img


私の大好きなビール用意してくれてて、ありがとうimgimg


延長までしていただき感謝、感謝img


いっぱい話し聞いてくれてありがとうimg


ありがとうございましたimg



アンジュ じゅり

2024/02/12 09:54


おはようございますimgimg


今日も、元気に出勤しました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚揺れるハート


基本、夜しか出勤しないのでお昼出勤は私にとって、レアなんですヽ(*´∀`)ノ♪


今日は画像のサルートの下着ですよ


下は後ろが総レースになっててお尻透け透けなんです(●^o^●)


朝から、お昼間っからムラムラしてるアナタ様からのお誘い、お待ちしてます





アンジュ じゅり

写メ日記へ