他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/02 21:33

皆様お疲れ様です黒ハート

まだまだ仕事

家に帰ってきて

しても

終わらないから

今日は寝ないで

仕事せんばかも

ですげっそり

頑張ります

来週沢山お誘い

あれば嬉しいなぁ黒ハート

ムラムラするー

くれあ

2024/02/02 18:03

お仕事
お疲れ様です黒ハート

はるかです泣き笑い

明日は節分ですねクローバー

あちこちで
恵方巻が売られていましたうれしい顔

はるかは
恵方巻じゃなく
お兄様のアレ
咥えたいなぁ

今夜も23時まで
よろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)

2024/02/02 16:12

ごめんなさい

今日出勤予定

でしたが

お休みに

なりましたがく(落胆した顔)

仕事がバタバタ

で今日中に書類を

作成しなきゃですげっそり

次回は

来週8日木曜日くらいから

を予定してます黒ハート

エッチパワーためときますハートたち(複数ハート)

全部受け止めてくださいね

くれあ




2024/02/02 15:12
おやつクッキー喫茶店?ハートたち(複数ハート)

今日のおやつは
茎めかぶimg

茎わかめも好きだけど
茎めかぶも美味しい〜

今日は美容室で
髪を切ってトリートメントしてもらいます〜∩^ω^∩黒ハート

2024/02/02 14:57
にこ(32歳)


先程のお兄様方ありがとう
ございましたimgぴかぴか(新しい)


今待機に入りました

あと少しお誘い待ってるねimg

2024/02/02 13:57

ご自宅、リピーターの貴方様
水曜日はお誘いありがとうございましたimg

いつもより長いお時間で
お誘いありがとうハートたち(複数ハート)
ゆきなの会いたいなって思いに
答えてくれて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート

今回はいつもと違う過ごした方でしたね〜!!!
お家デート黒ハート
美味しいお酒におつまみご用意してくれてありがとう(*´`*)ハート
ゆきな専用のサメさんスリッパにバスローブもありがとう!お兄さんの優しさが嬉しすぎました泣き顔ハート(ドキドキ)

ほろ酔いのままの
えちえちタイムは
いつもより敏感になっちゃって
やばすぎました熱ハート(ドキドキ)
気持ち良すぎるよ〜(/_\)(/_\)

最後はお兄さんも気持ち良くなってくれて、嬉しかったですハート(ドキドキ)

バレンタインのプレゼントも
喜んでもらえて本当に良かったー!!
もったいないと言わずに愛用してね(*^^*)花*・

2月もお会い出来る日があるといいなあ
またタイミング合う時にお会い出来るのを楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/02/02 13:42

アイネの貴方様
水曜日はお誘いありがとうございましたimg

オキニトークのメッセージで
今日はもう会えないのかな〜と
残念だなあと思ってたけど
お時間ご都合つけてくださり
お誘いしてくれてありがとうございます!
会えて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート

お会いしてガッカリされないかと
心配でしたが……あせあせ(飛び散る汗)
お尻モモが良いとたくさんほめてもらえて良かったです(´;ω;`)

お時間ギリギリだったけど
気持ち良くなってもらえて
よかったあ
濃いのたくさん黒ハート
凄すぎました黒ハート

またタイミングが合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/02/02 13:27

エルミタージュ、リピーターの貴方様
水曜日はお誘いありがとうございましたimg

まさかお兄さんだと思ってなかったから、ドア開けてびっくり〜!!
またお会いできて嬉しいです泣き顔黒ハート

今回は前回よりも
長いお時間でありがとうございますハートたち(複数ハート)

お風呂にゆっくり一緒に入れて
嬉しかったな〜!
入浴剤、気に入ってもらえて良かったです(*´▽`*)花*・
にごり湯、えっちでしたね笑

今回のえちえちタイムも
せめてせめられて
楽しいお時間でしたムード
お兄さんもたくさん
気持ちよくなってくれて
嬉しかったですにこにこ光るハート

まったりお話タイムも
楽しくてあっという間のお時間でした

またタイミング合う時に
お会い出来る日を楽しみにしてますね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/02/02 12:27

こんにちは晴れにこにこ

今週はずっとお天気が
いまいちですね(´・_・`)

低気圧がすごいので
偏頭痛持ちのお兄さんは
お気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)

ゆきなもお薬のんで
対策します( . .)"


今日頑張れば
明日からはお休みの方も
多いのかな〜(*^^*)花*・

しっかりお昼ご飯たべて
午後からも頑張ってくださいませ力こぶ炎

2024/02/02 12:12
めい(30歳)

予定では 明日から出勤を…と
思ってはいたんだけども…( ;)

2月に入り忙しい毎日を過ごしています
子供のことだったり…
体調も 優れなかったり…

次の出勤は… 来週になりそうです( )

楽しみに待ってくださってたかた…
ごめんなさい (´;ω;`)

また 出勤わかったら日記UPしますクローバー

2024/02/02 10:03
にこ(32歳)

只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 15:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にこ

2024/02/02 09:03

出勤しましたぴかぴか(新しい)

お時間ありましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです。
いちゃいちゃハートしましょ。
一緒に楽しい時間を過ごせるといいなぁ…
お誘いお待ちしてますにこにこ
かのん

写メ日記へ