他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/09 23:48

あと少し
2時までいますウサギ揺れるハート揺れるハート


寝る前にベッドでイチャイチャハート
エッチな運動しませんかimg

2024/02/09 23:18


私は、プライベートではかなりおっちょこちょいです(^o^ゞ


洋服を着替える時に下着も一緒に着け変えてたのですが長い間、お休みしてたせいかお家用の下着、そのままで出勤してしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!


それにさっき気付いて自分でもビックリしてますげっそり


画像は、今日のお洋服です



アンジュ じゅり

2024/02/09 22:03



皆様こんばんは三日月

かなめですリボン

まだまだ寒い日が続きますね雪結晶

風邪引かないように気をつけてハート(ドキドキ)

かなめとベッドであたたまりましょハート(ドキドキ)

明日は久しぶりにお顔出しますハート(ドキドキ)

お時間の合う方ハート(ドキドキ)宜しくお願いしますほっとした顔ハート(ドキドキ)

2024/02/09 21:48

今月いっぱいバレンタインイベント開催してますヾ(●´∇`●)ノぴかぴか(新しい)

ゆきなをお誘いしてくださったお兄さん全員に、ささやかながらバレンタインのプレゼントをご用意しておりますプレゼントチョコ

初めましてのお兄さんも黒ハート
リピーターのお兄さんも黒ハート
この機会にお誘いしてもらえたら
嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)


ご予約、お問い合わせ
お待ちしておりますにこにこ揺れるハート

2024/02/09 21:48

ご予約のお兄さんハート(ドキドキ)
ご予約ありがとうございますハートたち(複数ハート)
今向かってますので
もう少しお待ちくださいませほっとした顔ぴかぴか(新しい)


このあと23時半くらいから
あいてますスマイルフェイス

お誘いないとさびしいなあ(´・_・`)

まだまだ2時までいるので
タイミングあうお兄さんからの
お問い合わせお待ちしております

2024/02/09 20:48


久しぶりの開脚画像゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ちなみに3週間ぶりの出勤、、、げっそり


久しぶりの出勤、お誘いないと寂しいなぁ(>_<)たらーっ(汗)


仲良くして下さるアナタ様からのお誘い、お待ちしてます



アンジュ じゅり

2024/02/09 20:18

まもなく出勤します

エッチな小柄人妻と

遊んでください黒ハート

くれあ

2024/02/09 20:18


世界一臭い食べ物で有名な【シュールストレミング】((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


よくYouTuberの方などが開封してるの見るんだけど、オエッとかしながらとにかく臭いって言ってますげっそり


私は嗅いだ事ありませんがくさやの匂いよりも8倍臭いらしいです(@ ̄□ ̄@;)!!


シュールストレミング、見た目もグロテスクだし匂いを嗅ぐ勇気はないんだけど一体どんな匂いなんだろう!?って興味があります冷や汗


シュールストレミングの匂い嗅いだ事あるアナタ様、いらっしゃいますか?(^o^ゞ


な〜んて、色んな事を想像しながらお誘いを待ってる私でした黒ハート



アンジュ じゅり

2024/02/09 19:48

今年は4年振りの
フル開催なランタンフェスティバルなんですね〜!!ムード

フル開催のランタンフェスティバルは
初めてなのでどんな感じなのかと
ワクワクしてます(*´ω`人)~

綺麗な景色の中を
お兄さんと手を繋いで
デート出来たら幸せだろうなあ(**).。.:*

お休みの日にひとりさびしく
色々と観に行く計画をたててますが
やっぱり誰かと一緒の方が
楽しいですよねぴかぴか(新しい)

同じ気持ちのお兄さんハート(ドキドキ)
ぜひお誘いまってます(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

2024/02/09 18:48
華金花*・

今日も1日お疲れさまですimg

金曜日の夜夜
なにして過ごしますか?スマイルフェイス

飲み会のお兄さんも
多いのかなあ〜(*^^*)

今日からランタンフェスティバルが始まったから人も多いですね!!
ゆきなもお休みの日に観にいこう(*´ω`人)~

まだまだ夜からも
アンジュにいますハート

一緒に気持ちイイことして
濃厚なお時間過ごしてくださいハート(ドキドキ)

ラブコールまってますハート(ドキドキ)

2024/02/09 18:48


こんばんは、今日も1日お疲れ様ですm(。_。)m


ただ今、出勤しました


3週間ぶりの出勤でドキドキなのでお手柔らかにお願いします(●^o^●)揺れるハート


お誘い、お待ちしてます



アンジュ じゅり

2024/02/09 18:33

素敵な夜に

なりますように‥黒ハート

気持ち良くしてハートたち(複数ハート)

いっぱい喘ぎたい‥

もちろん

お兄さんにも

気持ち良くなって

ほしい黒ハート

くれあ




2024/02/09 17:33


今日も寒い、、、雪結晶


今日は、画像の左下のニットの上下で出勤しようと思います


皆様は、まだまだお仕事かな?


お仕事帰りにでも寄り道して会いに来てくれたら嬉しいなぁるんるん目がハートるんるん



アンジュ じゅり

2024/02/09 17:18

こんにちは泣き笑い

はるかですクローバー

お仕事
お疲れ様ですほっとした顔

ランタン
始まりましたねぇうれしい顔るんるん

はるかも
新地のほうを通ってきたけど
お店たくさん出てましたぴかぴか(新しい)

お兄様方も
ランタン見に行かれるのかな

はるかも
ランタンデート
したいなぁimg

今日は
大好きな4歳児と
写メ撮りましたimg

4歳児に負けないくらい
エッチなことしよっimg

今夜も22時まで
よろしくお願い致しますimg

2024/02/09 15:48

2月は先月よりもゆっくりで
さびしすぎるよ〜( ; ; )

ムラムラ発散できなくて
性欲がたまっていくばかり熱熱

ゆきなのえちえちパワーハート
お兄さんにあったら
爆発しちゃうかもしれませんドンッ

いっぱいえろえろ
気持ちイイことしたいから
狼さんになっちゃったら
ごめーんね?(*ノω・*)テヘ

たくさんご奉仕させてください黒ハート
お兄さんのかたくてあついのハート(ドキドキ)
バナナぺろぺろもすりすりもしたいなあかんべーハートたち(複数ハート)

2024/02/09 15:48
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

02/09(金) -
02/10(土) -
02/11(日) -
02/12(月) -
02/13(火) -
02/14(水) 10:00 - 16:00
02/15(木) -

遊びに来てね♪

2024/02/09 15:33

直近1週間の出勤予定です。

02/09(金) 19:00 - 0:00
02/10(土) 19:00 - 0:00
02/11(日) 19:00 - 0:00
02/12(月) -
02/13(火) -
02/14(水) -
02/15(木) -

遊びに来てね♪

2024/02/09 14:48
りん(42歳)
三連休

ランタン始まりますねぴかぴか(新しい)
りんは三連休出勤しますimg
お兄様方と盛り上がりたいです。
お誘いお待ちしておりますimg

2024/02/09 14:33

シーガル、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

かなりお久しぶりの再会でしたねっムード
なんとなーくでも、ゆきなのこと覚えてくれていて嬉しいです泣き顔黒ハート

お風呂もためてくれててありがとうハートたち(複数ハート)
まったり一緒に入れて良かったです(*´▽`*)

えちえちタイムでは
いっぱいイチャイチャできましたね目がハートチュッチュー2
色んな体位の素股も
全部気持ちよかったです
お兄さんも気持ち良くなってくれて
うれしかったなあ黒ハート

またムラムラした時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/02/09 13:48

もうすぐバレンタインですね(*^^*)花*・

ゆきなは毎年
自分へのご褒美に
チョコを買っていますハート¨チョコ

去年までは刀剣乱舞の推しキャラのチョコレートを買っていたのですが、今年は発売されないようでしょぼん(´・ω・`)

何買おうかな〜と
色々と見ていたらこのチョコレートに
出会ってしまったのです…!!目がハート目がハート
その名も推しチョコチョコ揺れるハート
推しのカラーのチョコレートなんて
めずらしい!!しかもかわいい!!
そして某有名店の商品だから
味も絶対おいしいに違いない!!!

ゆきなは色々と推しがいますが
推しのカラーで多いのは黄色なので
黄色を買いました黄ハート
届くのが楽しみだな〜(*´ω`人)~

仲良しのヲタク友達には
お友達の推しのメンカラのチョコをプレゼントしますムード
9色もあるから選ぶのも楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ

お兄さんはチョコレート
お好きですか?
おすすめのチョコがあれば
ぜひ教えてください

写メ日記へ