★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>だてちゃん(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/12 22:49

だてちゃんimg

雨の中img

待ちぼうけしてるので

お誘いimg

お待ちしてるですimg

雨の日は

お部屋でまったり

いちゃいちゃしましょimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/12 21:48

☆お題☆

世間話でもオキニトーク

送ってもいいですか?に回答♪

だてちゃんimg

えっちいお話も

ドキドキするのでimg

ウェルカムなのですが

世間話ももちろん

ウェルカムですimg

好きな物が

同じだったりすると

嬉しくなるのでimg

どんどん

お話したいですimg

仲良くなっちゃおimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/12 21:19

だてちゃんimg

本日

最初のお誘いimg

お待ちしてますimg

明日は

おやすみなので

たくさんimg

愛して欲しいなimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/12 20:15
☆出勤☆

だてちゃんimg

本日も

出勤致しましたimg

ラストまで

お待ちしてるのでimg

お誘い

楽しみにしてますimg

いちゃいちゃimg

いっぱいしようねimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/12 18:34
どんぶり一蘭どんぶり

☆お題☆

九州の激うまラーメン屋さん教えて!

に回答♪

だてちゃんimg

ラーメンは

とんこつ派img

なので

一蘭が大好きですimg

店舗で食べるのが

1番ですがimg

お家でも

カップ麺を常備してますimg

とんこつNo.1img

だてちゃんでしたimg

2024/03/12 10:48
バラ頂き物バラ

だてちゃんimg

普段

お茶やお水をimg

飲むことが多いので

美味しくimg

頂いちゃいますねimg

ジャスミン茶img

どんな

お味なのでしょうー?

ドキドキですimg

ありがとうございますimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/12 10:48
20:00〜ハートたち(複数ハート)

だてちゃんimg

本日も

20:00img

出勤するので

お誘い
お待ちしてますねimg

明日は

お休みを頂いているのでimg

明日の分まで

愛して頂けたらとimg

お電話お待ちしてますimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/12 04:45

だてちゃんimg

本日も

遅くまで

ありがとうございましたimg

雨な事もありimg

素敵な出会いimg

たくさんで

嬉しかったですimg

まだまだ寒いので

風邪ひかないようにimg

気をつけて下さいねimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/12 02:03

まだ起きてるお兄さん遊んでくれたら嬉しいimg4時まで待ってるので一緒に夜更かししてくれるお兄さん待ってまーす黒ハート

写メ日記へだてちゃんの写メ日記へ