★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>だてちゃん(30歳)
待機中です♪
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/11 21:18

だてちゃんimg

待ちぼうけモードなので

素敵なお誘いimg

お待ちしてますimg

いつか

オキニトークで

お話しているimg

お兄さんに

会えたら嬉しいですimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/11 21:04

だてちゃんimg

アニマル診断

もう一度診断してみたらimg

パンダ系女子さん

に変わっちゃいましたimg

その日の気分でもimg

変わったりしちゃうのかな?

パンダのだてちゃんでも

好きでいてねimg

だてちゃんでしたimg
あなたも診断してみてネ!

2024/03/11 21:03

だてちゃんimg

マイガール登録img

して貰えると

セクシーショットimg

&
お顔のおめめまでimg

見れちゃうので

ポチッとimg

マイガールして貰えると

嬉しいですimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/11 20:48

☆お題☆

どんな言葉にキュン!

ときますか?に回答♪

だてちゃんimg

キュンとときめくのは

別れ際の

【またねimg

に弱いかもですimg

また会いたいって

思ってくれたのかなー?

なんて

ドキドキしちゃいますimg

img乱用禁止ですよimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/11 20:24

だてちゃんimg

本日も

雨に負けずimg

出勤しましたimg

雷は鳴りません様にimg

鳴っちゃったら

そばに居て下さいimg

晴れ女だと思ってる

だてちゃんでしたimg

2024/03/11 17:48
リボンがけのハート口コミリボンがけのハート

だてちゃんimg

呼んで頂けるだけでimg

ほんとに

嬉しいのですがimg

口コミまで

書いて下さるimg

お優しいお兄さんimg

ありがとうございますimg

だてちゃんの

活力とパワーになってますimg

ありがとうございますimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/11 17:33

シロイれるさんimg

素敵な口コミ

ありがとうございますimg

お兄さんにとって

だてちゃんが癒やしimg

になって貰えたのなら

嬉しい限りですimg

今度会った際は

もっといっぱいimg

手遊びしましょうねimg

素敵な時間を

ありがとうございましたimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/11 16:18
20:00〜ハートたち(複数ハート)

だてちゃんimg

本日も

20:00ラストまでimg

なので

お誘いお待ちしてますimg

まだまだ

空きがあるのでimg

お電話待ってますimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/11 05:21

だてちゃんimg

本日も

遅くまでimg

ありがとうございましたimg

素敵なご縁に

感謝ですimg

まだまだ

寒い日が続くのでimg

風邪ひかないようにねimg

おやすみなさいimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/11 03:45

☆お題☆

座った時に見える

パンチラが好きです!に回答♪

だてちゃんimg

見えそうで見えない

チラリズムですimg

このシルエット

自分的には

お気に入りなのですがimg

いかがでしょうか?

感想お待ちしてますimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/11 01:30

だてちゃんimg

夜は

まだまだimg

これからって事で

お誘いお待ちしてるですimg

人肌恋しいからimg

一緒に

温まろうねimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/11 01:18

☆お題☆

おススメのジュースは?

に回答♪

だてちゃんimg

最近のマイブームは

TBCさんの

生搾りマスカットミックスimg

にハマってますimg

鉄分とビタミンも

入ってるので

一石二鳥ですimg

生搾りで反応しちゃった?

だてちゃんでしたimg

2024/03/11 00:33

だてちゃんimg

空きましたのでimg

まだまだ

眠れないお兄様img

お誘い

お待ちしてるですimg

癒やしを

お届けしちゃいますimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へだてちゃんの写メ日記へ