★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>だてちゃん(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/10 21:39

だてちゃんimg

前髪が

伸びて来たので

我慢出来ずにimg

切ってしまいましたimg

短くなったので

レアな前髪ですimg

好き?

だてちゃんでしたimg

2024/03/10 21:24

だてちゃんimg

今宵も

素敵なお誘いimg

お待ちしてるですimg

たくさん

らぶらぶimg

しちゃおうねimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/10 20:54

早くお兄さんに会いたいなimgだてちゃんとえちえちしてくれるお兄さん0958205233にお問い合わせしてくれたらすぐ会えちゃうよイチゴ

2024/03/10 20:39


☆お題☆

最近買った商品紹介お願いします!

に回答♪

だてちゃんimg

ロングヘアーなので

ヘアブラシは

必須アイテムimg

猫好きなので

お迎えしちゃいましたimg

この形も

たまらないのですimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/10 20:09

だてちゃんimg

本日も

ラストまでimg

居てますので

お誘いimg

お待ちしてるですimg

素敵な

日曜日にしようねimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/10 18:24



だてちゃんimg

そろそろ

新しい下着さん

お迎えしようかなー?

なんて思って

サイトを覗いたらimg

峰不二子ちゃんと

コラボしてましたimg

もう

売り切れちゃってるかなimg

今度のおやすみの際

探しに行ってきますimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/10 16:45

だてちゃんimg

寒い時期だと

ついつい

おうどんimg

食べたくなっちゃうのでimg

頂いて来ましたimg

【きつねうどん】が

1番大好きですimg

身も心も

あったかさんですimg

ご馳走様でしたimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/10 11:39

だてちゃんimg

セクシーショットですimg

何度も

言ってる事ですが

お椀型img

だてちゃんですimg

手の平サイズimg

とも言うのですかね?

お試しあれですimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/10 11:15
20:00〜ハートたち(複数ハート)

だてちゃんimg

本日も

20:00ラストまでimg

素敵なお誘いimg

お待ちしてますねimg

予約も空いてるので

気軽にお電話img

お待ちしてるですimg

だてちゃんでしたimg


2024/03/10 06:18

だてちゃんimg

素敵なお兄様がimg

ひとり占め

して下さったのでimg

本日は

完売となってましたimg

ご連絡遅くなり

本当にごめんなさいimg

問い合わせも

頂いておりましたのでimg

また明日

お誘いお待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/10 06:18
バラ頂き物バラ

だてちゃんimg

前々から

気になっていたimg

【COSTA】コーヒー

頂いちゃいましたimg

甘々なキャラメルに

癒やされたのでimg

リピート確定ですimg

コーヒーは正義ですねimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/10 06:18
リボン感謝リボン

だてちゃんimg

本日も

素敵な時間をimg

過ごさせて頂いて

ありがとうございましたimg

感謝しても

足りなさ過ぎるimg

そんなこの頃ですimg

明日も

20:00ラストまでimg

お待ちしておりますimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へだてちゃんの写メ日記へ