★Gカップ清純派美少女♪【えま】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みな(19歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/31 21:33
みな(19歳)
お礼?

リピ自宅のお兄さん!

また呼んでくださり
ありがとうございましたにこにこ

本当にすっごく嬉しかったです揺れるハート

久しぶりお会いしたけど
元気そうで何よりです

今度はコスプレとかして
プレイとかしてみたりしたいなぁふきだし

やっぱりお兄さんと一緒にいて
落ち着くなぁって思いました揺れるハート

次会った時はたくさん
ぎゅーってしましょうね

2024/03/31 20:33
みな(19歳)

この時間から会えちゃうお兄さん最終日なのでお部屋で一緒にえちえちしたいな責め合いっこしてくれるお兄さんお相手してください黒ハート

2024/03/31 18:39
みな(19歳)
?

ジャストタイムのお兄さん!

まさかの偶然で
またお会いできるとは思いませんでした熱

本当にお会いできて嬉しかったです
だけどお互い思い出すのに
時間かかりましたね笑笑

相変わらずMで
バブみ赤ちゃんがあり可愛かったです

でも2回いかせれなかったのが
悔しい、、泣き顔

次お会いした時は2回
イっちゃいましょうねハートたち(複数ハート)

2024/03/31 17:18
みな(19歳)

えちえちしてくれるお兄さん募集中だよ黒ハート今ならすぐ行けちゃうので最終日たくさんえちえちしたいな

2024/03/31 16:09
みな(19歳)

出勤しました!

先程の日記にも書いたように
今日が最後です。・゚・(ノД`)・゚・。

いっときお休みするので
今日お時間が合うお兄様に
お会いできたら嬉しいです

ご予約お待ちしております!

2024/03/31 13:48
みな(19歳)

こんにちは!

今日で今月ラスト出勤になります涙
悲しい、、、

ぜひ今日会ってくれたら
嬉しいです(^^)

お誘いお待ちしております

2024/03/31 02:09
みな(19歳)

まだまだ元気いっぱいだからたくさん欲しいな黒ハート4時まで待ってるので明日までの出勤なので埋めて欲しいな黒ハート

2024/03/30 23:18
みな(19歳)
?

お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪

TikTokとピッコマと
U-NEXTですね!

動画、アニメ、漫画が
好きなのでその3つを回しながら見てます!

おすすめのアニメ、漫画があるひとは
ぜひ教えてね揺れるハート

2024/03/30 22:18
みな(19歳)

えちえちしてくれるお兄さんお相手してください黒ハート今ならすぐ行けちゃうのでお誘い待ってるよん黒ハート

2024/03/30 21:24
みな(19歳)
お礼?

レッドバルーンのお兄さん!

久しぶりの女の子に
私を選んでくださって
ありがとうございましたにこにこ

お兄さんとても緊張して
その姿がかわいかったです

責めてて「気持ちいい」って
いってくれて
すごく嬉しかったです揺れるハート

次お会いする時は
もっと気持ちよくなってくださいね

2024/03/30 18:54
みな(19歳)

行けちゃうのでえちえち気分のお兄さんお相手してください黒ハート密着したいなimg

2024/03/30 18:39
みな(19歳)
お礼?

ビジホのお兄さん!

呼んでくださり
ありがとうございましたにこにこ

お兄さんとお酒をつまみながら
何気ない話をして
すごく楽しかったです!

あっという間に時間がすぎて
びっくりしちゃいました泣き笑い

次は私がもっと責めるから
楽しみにしててくださいね揺れるハート

またぜひお会いしましょう

2024/03/30 16:09
みな(19歳)

こんにちは!

出勤しましたー!

今日はどんなお兄様と
お会いできるか
楽しみですふきだし揺れるハート

たくさんイチャイチャして
いい週末を過ごしましょう

2024/03/30 13:15
みな(19歳)

こんにちは♪

昨日呼んでくださったお兄様方
ありがとうございましたにこにこ
優しい方ばかりで
嬉しかったです揺れるハート

さて、今月の出勤も
明日までになりました涙
時間経つの早すぎる、、

2024/03/30 03:45
みな(19歳)

まだえちえちしたいお兄さんお電話してくれたら行けちゃうよ黒ハート4時まで待ってるよん桜

2024/03/30 00:33
みな(19歳)

4時までいるのでえちえちしたいお兄さんみなと夜更かしして欲しいな黒ハートご自宅にも行けちゃうのでいっぱい気持ちいいことしよ黒ハート

2024/03/29 22:45
みな(19歳)
遊ぼう黒ハート?

華金一緒にえちえちしてくれるお兄さんお相手して欲しいな黒ハートご自宅にも行けちゃうのでえちえちお誘い待ってるよんイチゴ

2024/03/29 21:18
みな(19歳)
お礼?

リピ自宅のお兄さん!

お久しぶりに呼んでくれて
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ

お久しぶりすぎたから
私のこと忘れられてたかと
思っちゃいました(´;ω;`)

でもお忙しかったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにいちゃいちゃして
楽しかったし
落ち着きました

またお会いできるまで
楽しみにしてますね

夜遅いのにありがとうございました!

2024/03/29 18:45
みな(19歳)
お礼?

ビジホのお兄さん!

夜遅いのに呼んでくださり
ありがとうございましたm(*_ _)m

お兄さんシャンパン飲んでて
すごく酔っ払ってましたね笑

少し心配でした(・~・)あせあせ(飛び散る汗)

でもちゃと2回イッてくれて
嬉しかったですにこにこ光るハート

お酒はほどほどにですね笑笑

またお会いできれば
光栄です!
**)ノ"マタネー

2024/03/29 18:33
みな(19歳)

飲みに行く前にえちえちしてくれるお兄さんお相手してください黒ハート今ならすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んで欲しいな黒ハート

写メ日記へみなの写メ日記へ