★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みな(19歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/29 22:45
みな(19歳)
遊ぼう黒ハート?

華金一緒にえちえちしてくれるお兄さんお相手して欲しいな黒ハートご自宅にも行けちゃうのでえちえちお誘い待ってるよんイチゴ

2024/03/29 21:18
みな(19歳)
お礼?

リピ自宅のお兄さん!

お久しぶりに呼んでくれて
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ

お久しぶりすぎたから
私のこと忘れられてたかと
思っちゃいました(´;ω;`)

でもお忙しかったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにいちゃいちゃして
楽しかったし
落ち着きました

またお会いできるまで
楽しみにしてますね

夜遅いのにありがとうございました!

2024/03/29 18:45
みな(19歳)
お礼?

ビジホのお兄さん!

夜遅いのに呼んでくださり
ありがとうございましたm(*_ _)m

お兄さんシャンパン飲んでて
すごく酔っ払ってましたね笑

少し心配でした(・~・)あせあせ(飛び散る汗)

でもちゃと2回イッてくれて
嬉しかったですにこにこ光るハート

お酒はほどほどにですね笑笑

またお会いできれば
光栄です!
**)ノ"マタネー

2024/03/29 18:33
みな(19歳)

飲みに行く前にえちえちしてくれるお兄さんお相手してください黒ハート今ならすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んで欲しいな黒ハート

2024/03/29 16:09
みな(19歳)
出勤!

出勤しました!

今月の出勤も
今日入れてあと3日です!

みなを気になる方
ぜひお誘い待ってます揺れるハート

一緒ラブラブしましょ
(*´` )(´`)″黒ハート黒ハート

2024/03/29 12:18
みな(19歳)

こんにちは♪

今日はいい天気で
気持ちがいいです晴れ

華金ですし
一緒に楽しい時間を過ごして
いい週末を迎えませんか?ふきだし

お誘いお待ちしてます揺れるハート

2024/03/29 11:54
みな(19歳)

今日も16時から会えちゃうよ黒ハートみなとえちえちしてくれるお兄さんお相手して欲しいな黒ハートご自宅にも行けちゃうのでご予約待ってるよん桜

2024/03/29 01:54
みな(19歳)

ラストまで空きあるから眠れないお兄さんみなと遊んで欲しいな黒ハートご自宅にも行けちゃうのでえちえちしたいなimg

写メ日記へみなの写メ日記へ