★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みな(19歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/28 22:54
みな(19歳)

雨でお部屋で退屈してるお兄さんみなとえちえちしよ黒ハートご自宅にも行けちゃうのでお誘い待ってるので早く会いたいなimg

2024/03/28 22:09
みな(19歳)
お礼?

ビジホのお兄さん!

昨日は呼んでくださり
ありがとうございましたにこにこ

まさかの地元が近くて
同い年で色々とびっくりしちゃいました笑

まさかこういうとこで
近い人とお会いできると
思わなかったです泣き笑い

なんか変に緊張しちゃいました笑笑

イチャイチャするのも
楽しかったですハートたち(複数ハート)

出張頑張ってくださいね!

2024/03/28 20:45
みな(19歳)
お礼?

ビジホのお兄さん!

お礼言うの遅くなっちゃいましたが、
夜遅いのに呼んでくださり
ありがとうございましたにこにこ

しかもロングでとってくださり
すごく嬉しかったです揺れるハート

たくさんイチャイチャして
ずっくくっついてましたね(´∩ω∩`)

お兄さんと一緒にいて
すごく落ち着きましたふきだし

また長崎に来た時に
お会いできたら嬉しいです

2024/03/28 18:39
みな(19歳)
?

お題:Tバック派?ノーマル派?に回答♪

Tバック派です

なんかそっちの方が可愛くて
えちぃかなって(ω)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんはどっち派ですか?ふきだし揺れるハート

2024/03/28 16:39
みな(19歳)

早くお兄さんとえちえちしたいなimg何か今日ムラムラヤバいなimgムラムラしてるお兄さん満たして欲しいな黒ハート

2024/03/28 16:09
みな(19歳)
出勤!

こんにちは!

出勤しました!

一緒にエッチなことしてくれる
優しいお兄様はいないかなぁ?

お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)

2024/03/28 12:15
みな(19歳)

こんにちは♪

昨日呼んでくださったお兄様方
ありがとうございましたにこにこ

たくさんイチャイチャして
楽しかったです揺れるハート

さて、今日も16時から出勤してます!

一緒に遊んでくれたら
嬉しいです揺れるハート

お誘いお待ちしてます

2024/03/28 02:00
みな(19歳)

今ならすぐ行けちゃうのでムラムラ眠れないお兄さんみなと遊んで欲しいなimg0958205233にお電話してくれたらすぐ行けちゃうよ黒ハート

2024/03/28 00:45
みな(19歳)

まだ起きてて眠れないお兄さんみなとえちえちしよ黒ハートいっぱい気持ちよくしてあげたいなimg4時まで待ってるよんイチゴ

写メ日記へみなの写メ日記へ