★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みな(19歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/27 22:33
みな(19歳)
お礼?

私の部屋のお兄さん!

呼んでくださり
ありがとうございましたにこにこ

まさかの同郷で
びっくりしちゃいました笑笑

ついつい地元の話で
あんなに盛り上がると
思わなかったです!!

若いからたくさん遊んじゃってください

お仕事大変だと思うけど
ほどほどに頑張ってねハートたち(複数ハート)

また会えたら嬉しいです

2024/03/27 21:33
みな(19歳)

まだまだ元気いっぱいだから皆さんとえちえちしてくれるお兄さんお相手してください黒ハート

2024/03/27 20:33
みな(19歳)
お礼?

イコマのお兄さん!

昨日は呼んでくださり
ありがとうございましたにこにこ

まさかのまさかで
お会いできると思わなかったです泣き笑い

よく覚えてくれてましたね笑笑

お腹触りすぎて
覚えられてるってこと
なかなかないですよね泣き笑い

次はおもちゃ持参してくるので
楽しみにしててくださいね揺れるハート

またお腹たくさん
触らせてくださいね

2024/03/27 18:09
みな(19歳)
?

お題:今年推したい漫画教えてください!に回答♪

アニメでも人気上昇中の
薬屋のひとりごと
今年推したいというより
ここ1.2年くらいかな?
推し続けてます!

主人公が問題?推理する姿が
カッコよさあり
少し恋愛要素もあるので
キュンキュンしながら見てますハートたち(複数ハート)

まだ見たことない人は
ぜひアニメからでも
いいので見てほしいです!

2024/03/27 16:15
みな(19歳)
出勤!

こんにちは!

出勤しましたー!

たくさんイチャイチャしてくれるお兄様
募集中です

一緒に遊びましょーハートたち(複数ハート)

ご予約お待ちしておりますにこにこ

2024/03/27 12:15
みな(19歳)

こんにちは♪

昨日呼んでくださったお兄様方
ありがとうございましたにこにこ

とても楽しい時間で
幸せでした

さて、今日も16時から
出勤しております!

お誘いお待ちしております揺れるハート

イチャイチャ((っ´ω`)ハート(´ω`⊂ ))イチャイチャ
しちゃいましょう

2024/03/27 12:15
みな(19歳)

今日も16時から出勤してるので昼間から会えちゃうお兄さんお部屋でえちえちして欲しいなさくらんぼ

2024/03/27 02:48
みな(19歳)

一緒に気持ちよくなりたいお兄さんからのお誘い待ってるよん黒ハートご自宅にも行けちゃうので4時まであとすこしご予約待ってるよんimg

写メ日記へみなの写メ日記へ