★正統派!ナチュラル美女♪【えみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2024/01/28 23:33

受付まであと少しだよ

今事務所着いたので
今からご連絡頂けるとすぐ向かえまーす車(セダン)

夜更かししてたら遊び行っちゃっても
いいかな??

お誘い待ってるね♪

2024/01/28 22:03
えま(19歳)

まだまだ元気いっぱいなのでえまとえちえちしてくれるお兄さんラブコール待ってるよんimgえちえちな夜にしたいな黒ハートいっぱい癒してあげたいimg

2024/01/28 21:33

22:00img

2度目ましてのお兄さんimg

お会いできるの

めちゃめちゃ楽しみですimg

こんなに早く

嬉しすぎるのでimg

だてちゃんドキドキしてますimg

またあとでねimg

だてちゃんでしたimg

2024/01/28 20:57
ララ(19歳)

本日もお誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたimg

お礼日記少しずつ
余韻に浸りながら書きますねクローバー

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート


なんだか帰り道
お兄様とのえちえち思い出しながら
ムラムラして帰宅後…
即オナニーシちゃったimg

濃厚な思い出に残るえちえち
もっとララとシようねimg

2024/01/28 20:57
りな(24歳)


たくさん歩いたなー犬


ご飯前と後に何故かわんちゃんの
お散歩に2回も行ってた(°▽°)


ハンバーグフライパン沢山食べたからまー
運動大事よね()


とりあえず、お風呂のんびり
浸かってます♪


最近、浴槽に浸かって浴槽携帯みるのが
くせ?習慣なってるかもー(*^▽^*)ぴかぴか(新しい)


今日は、薔薇の香りにした

ピンクローズバラの香り
癒される(*-*)光るハート








2024/01/28 20:33

遅くなりましたが出勤しておりますあせあせ(飛び散る汗)
寒い日が続いてますねぇ(*´`*)

にぃなと暖かくなりましょー(長音記号1)かわいい

2024/01/28 19:48

ご予約ご案内出来ちゃうよimgお久しぶりにだてちゃんとえちえちして欲しいな黒ハートラストまでいるのでたくさんのお誘い待ってるよんimg

2024/01/28 19:09
楽しみ☆

だてちゃんimg

元気に出勤してますimg

今日はネイビーの

お気に入り下着さんなので

気持ちもあがってますimg

出勤早々から

お兄さんに会えるの

嬉しすぎるのでimg

日曜日楽しみましょうねimg

だてちゃんでしたimg

2024/01/28 18:57

今ならすぐ行けちゃうよん黒ハート今日までの出勤なので早めにお問い合わせしてくれたら嬉しいなさくらんぼご予約待ってるねimg

2024/01/28 18:12

今からならすぐ行けちゃうよえちえちしたいお兄さん暖かいお部屋で熱々お風呂でイチャイチャしたいよーimgお誘い待ってるね黒ハート

2024/01/28 18:12
お礼黒ハート?

先ほどのお兄様img

こいとが可愛いくてずっと
緊張してたみたい黒ハートimg

可愛くて顔すら見れんーって
可愛いすぎんかimgw

でも途中から緊張も解けたみたいで
良かったですimg

またえちえちしてね(〃ω〃)

こいと

2024/01/28 17:42
えま(19歳)

まだまだ空きあるのでタイミング見つけてえちえちして欲しいな黒ハートムラムラしちゃうお兄さんラブコール待ってまーす

2024/01/28 17:12

えちえちな休日を満喫したいお兄さん遊んでくれたら嬉しいなさくらんぼ今月の出勤が今日もまでなのでたくさん会いに来て欲しいな黒ハート

2024/01/28 16:33
りな(24歳)



今日は、18時まで受付なので
まだまだえち行けちゃいますハート(*´`*)


日曜日だけど、18時まで
待ってますハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)(*-*)











2024/01/28 15:27
りな(24歳)



事務所戻ったよ(*-*)黒ハート


今からすぐにえちハートたち(複数ハート)行けるので
お誘いよろしくお願いします(*゚∀゚*)揺れるハート


まだまだ、お兄さんとえちえち
したいなぁimg()




2024/01/28 15:12
りな(24歳)



今から戻ります車(RV)ハートたち(複数ハート)

すぐ行けちゃうのでえちえち
お誘いして欲しいなぁハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)チュッ


今日は、18時までいるのであとお2人
いけるかな?って思いますimg(*-*)





2024/01/28 14:42
ララ(19歳)
限定??

先程のお兄様
ありがとうございましたimg

今から限定おひとり様!!
イけちゃいます車(セダン)3
えちえちララ秒速で
会いにイけちゃいますimg

お誘い待ってます(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

2024/01/28 14:12
りな(24歳)



次は、15:05ご予約
行けちゃいますぴかぴか(新しい)( 'ω' )


どこへでもいけちゃうよチュッハートたち(複数ハート)


えちしょう





2024/01/28 13:42
りな(24歳)



今ならすぐにどこへでも移動時間
のみで伺えちゃいます車(RV)ハートたち(複数ハート)


えちな日曜日にしたいね( 'ω' )


18時までいるので、まだまだ
お誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)(*´`*)





2024/01/28 13:42

ムラムラしちゃうお兄さん今日も寒いし一緒にお風呂でイチャイチャしたいよーまだまだ空きあるので昼間からえちえちして欲しいな黒ハート

写メ日記へ