news:★清楚系スレンダー美女♪【さくら】★
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月22日(月) 00時21分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月22日(月) 00時21分
投稿者:




4時まで受付してます揺れるハート

寝ちゃう前にれいかと
あそびませんか?三日月ムード

一緒にえちえちしよっ



れいか

添付画像1 / 2024年04月21日(日) 22時57分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月21日(日) 22時57分
投稿者:
題名:すぐ?//




今からすぐ行けますっ車(セダン)揺れるハート

寝ちゃう前にれいかとしよ?揺れるハート揺れるハート

最終日4時までお誘い待ってます♪



れいか

添付画像1 / 2024年04月21日(日) 22時33分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月21日(日) 22時33分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
お髭の似合う紳士さんムード
朝からずっと飲んでたって
びっくり目クラクラクラクラ
でもお◯んちんは元気だったね
声出ちゃうくらい感じてくれて
嬉しかったですムード
このあともまた飲むみたいだから
飲み過ぎ気をつけてねびっくりマーク(アニメ)
素敵なお時間ありがとうございました揺れるハート揺れるハート


れいか

添付画像1 / 2024年04月21日(日) 21時18分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月21日(日) 21時18分
投稿者:





寝ちゃう前にれいかとしよ?

4時まで受付してます犬ムード

お誘い待ってます揺れるハート揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年04月21日(日) 18時09分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月21日(日) 18時09分
投稿者:





まだまだいっぱいシたいなっ//

今日も4時まで受付してます哺乳瓶揺れるハート

お誘い待ってます揺れるハート揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年04月21日(日) 17時33分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月21日(日) 17時33分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
笑顔が素敵な紳士さん揺れるハート揺れるハート
雨の中会いにきてくれてありがとう笑顔(HALO付き)揺れるハート
初めましてでロングコースうれしいムード
二回戦できていっぱいお話も
できてたのしかったです揺れるハート揺れるハート
お兄さんの住んでるところのお話とかも
聞けて楽しかったなムード
あと少しの長崎生活がんばってね\(^o^)/クラクラ
素敵なお時間ありがとうございました




れいか

添付画像1 / 2024年04月21日(日) 12時33分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月21日(日) 12時33分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
おめめぱっちりのお兄さん
のみ帰りにありがとう泣き笑い(ネコ)クラクラ
朝まで飲んでるの元気すぎる*クラクラ
結構飲んでたみたいだけど
無事イケてよかった
今度は飲みすぎてないときに二回戦
リベンジできたら嬉しいですムード
気をつけて帰ってね



れいか

添付画像1 / 2024年04月21日(日) 12時33分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月21日(日) 12時33分
投稿者:
題名:シよ?揺れるハート揺れるハート




今からすぐいけますっ車(セダン)揺れるハート

れいかと一緒に
雨宿りしてくれるお兄さん
待ってるよ( )揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年04月21日(日) 09時12分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月21日(日) 09時12分
投稿者:
題名:おはよ??*?




おはよ*

10時から出勤するよ揺れるハート揺れるハート 

今月ラスト出勤
待ってるね( )揺れるハート揺れるハート


れいか

添付画像1 / 2024年04月21日(日) 00時51分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月21日(日) 00時51分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
お髭の似合うお兄さん
はじめましてで
ロングコースありがとう揺れるハート揺れるハート
普段なかなかイケないって
いってたけど、素股とおててで
2回戦できてよかったです( . . )ムードハート(ドキドキ)
いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
れいかも大興奮だったよ揺れるハート揺れるハート
お兄さんのしてるスポーツの話とかも
聞けてあっという間の時間でしたクラクラクラクラ
遅くにありがとう揺れるハート揺れるハート
ゆっくり休んでね三日月



れいか

添付画像1 / 2024年04月21日(日) 00時06分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月21日(日) 00時06分
投稿者:
題名:4時まで目揺れるハート




4時まで受付してます赤ちゃん揺れるハート

今日もあと少しだけど
お誘い待ってるね( ´-` ).。oO ( )


れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 22時21分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 22時21分
投稿者:
題名:すぐ犬リボン



今からすぐ行けるよ揺れるハート揺れるハート

寝ちゃう前にれいかと
あそびませんか?( )揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 21時48分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 21時48分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
黒髪が似合うさわやかお兄さん
お仕事終わりにありがとう\(^o^)/揺れるハート
全身敏感で乳首もお◯んちんも
いっぱい感じてくれて嬉しかったです
方言トークも楽しかった笑顔(HALO付き)クラクラクラクラ
また機会があればお会いできたら
うれしいな( )
雨の中会いにきてくれて
ありがとう( )揺れるハート揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 21時09分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 21時09分
投稿者:




寝ちゃう前にれいかと
イチャイチャしよ?//

今日もえっちなお誘い
お待ちしてますっ揺れるハート揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 18時25分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 18時25分
投稿者:
題名:夜からも三日月揺れるハート




夜からもいっぱい
えちえち待ってます犬リボン

れいかと一緒に
気持ち良くなろ?



れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 16時27分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 16時27分
投稿者:

 


お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
おっとり癒し系のお兄さんムード
一緒にお風呂はいったり
まったりイチャイチャできて
すごい幸せだった( )
お話ししててもたのしくて
あっという間だったねムード
お兄さんの趣味のドライブの話とか
聞けて楽しかったムード
また機会があればお会いできたら
嬉しいです( ´-` ).。oO ( )
素敵なお時間ありがとうございました




れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 16時27分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 16時27分
投稿者:
題名:すぐ揺れるハート揺れるハート





今からすぐ行けるよ車(セダン)揺れるハート

雨だけど、
れいかと一緒に雨宿りしてくれる
お兄さん
待ってるよっ♪ ( * *) ♪




れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 12時42分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 12時42分
投稿者:

 
お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
おめめぱっちりのお兄さんムード
オキニトークでやりとりしてて
会いにきてくれて嬉しかった赤ちゃん揺れるハート
全身敏感で声出ちゃうくらい
感じてくれて嬉しかったです
いっぱいでたねっ
これからお仕事ファイトです卵割りクラクラ
素敵なお時間ありがとうございました




れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 10時06分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 10時06分
投稿者:
題名:出勤\(^o^)/?揺れるハート




ただいま出勤しました揺れるハート揺れるハート

今日も
えっちなお誘いお待ちしてますムード

今日も一日
よろしくお願いします揺れるハート揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 09時18分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 09時18分
投稿者:
題名:おはよクラクラクラクラ



おはようございますクラクラクラクラ

10時から出勤します揺れるハート




れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 04時06分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 04時06分
投稿者:




ラストお誘いありがとう
ございました\(^o^)/揺れるハートムード
ガッシリ筋肉質なお兄さん
のみ帰りにありがとう( )揺れるハート
結構飲んでたみたいだけど
無事気持ち良くなってもらえて
よかったです( ´-` ).。oO ( )
次機会があれば万全な時に
二回戦リベンジさせてもらえたら
うれしいです( )揺れるハート揺れるハート
遅くにありがとう




れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 03時21分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 03時21分
投稿者:
題名:受付終了リボン




ラストお誘い
ありがとうございます揺れるハート揺れるハート

今日は受付終了です哺乳瓶クラクラ

明日も10時からいるので
お誘いしてくれたら嬉しいな揺れるハート揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 02時18分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 02時18分
投稿者:




お誘いありがとうございましたムード
おめめぱっちりのお兄さん揺れるハート揺れるハート
飲み終わりにありがとう犬リボン
全身敏感で素股きもちいいって
言ってもらえてうれしかったムード
スポーツ好きなお兄さんで
いろんなお話できてたのしかったムード
今からゆっくりやすんでね三日月
遅くにありがとうございました



れいか

添付画像1 / 2024年04月20日(土) 00時15分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月20日(土) 00時15分
投稿者:




4時まで受付してます揺れるハート

寝ちゃう前にれいかと
あそびませんか?三日月ムード

一緒にえちえちしよっ



れいか

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 21時06分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 21時06分
投稿者:




寝ちゃう前にれいかと
えっちな運動しませんか?揺れるハート揺れるハート

今日も4時まで受付してますムード

お誘いまってるね哺乳瓶揺れるハート





れいか

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 19時48分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 19時48分
投稿者:

直近1週間の出勤予定です。

04/19(金) 10:00 - 4:00
04/20(土) 10:00 - 4:00
04/21(日) 10:00 - 4:00
04/22(月) -
04/23(火) -
04/24(水) -
04/25(木) -

遊びに来てね♪

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 18時22分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 18時22分
投稿者:





他のこと何にも考えられないくらい
一緒に気持ちよくなりたいな//

今日も4時まで受付してますムード

まだまだお誘い待ってるよ揺れるハート揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 16時24分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 16時24分
投稿者:




お誘いありがとうございました(*´`*)揺れるハート揺れるハート
ふわふわヘアがおしゃれな
お兄さん♪ ( * *) ♪
はじめましてでロングコースうれしい
1年ぶりのお遊びにれいかと
遊んでくれてありがとう笑顔(HALO付き)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
普段2回イケないっていってたけど、
2回戦できていっぱいお話も
できてすごくたのしかったです
責めて責められて濃厚だったね
素敵なお時間ありがとうございました


れいか

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 16時24分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 16時24分
投稿者:
題名:すぐ?//




これまでのお時間あそんでくれた
お兄さんありがとう( . . )ムードハート(ドキドキ)

今からすぐいけちゃいます車(セダン)揺れるハート

お誘い待ってます( )クラクラクラクラ



れいか

添付画像1 / 2024年04月19日(金) 13時51分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月19日(金) 13時51分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
おっとり癒し系のお兄さん揺れるハート揺れるハート
初めてのデリヘルでれいかを
選んでくれて嬉しいっ揺れるハート
緊張してるって言ってたけど
いっぱい気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです( )クラクラクラクラ
旅好きなお兄さんでお話聞いてても
たのしかったなムード
差し入れまでありがとう
長崎旅行楽しんでね飛行機クラクラ
素敵なお時間ありがとうございました




れいか