news:★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年04月15日(月) 23時21分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 23時21分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
笑顔が素敵なお兄さん
飲みすぎたっていってたけど、
無事気持ちよくなってもらえて
よかった(*´`*)
いっぱいでたねっ
長旅で疲れただろうからゆっくり
休んでねっ( ω )クラクラクラクラ
素敵なお時間ありがとうございました



れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 22時18分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 22時18分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
スーツの似合う紳士さん揺れるハート揺れるハート
お仕事終わりにありがとう(*´`*)
オプション盛りだくさんで
えちえちだったね揺れるハート揺れるハート
おしっこしてるとこまじまじと
見られてはずかしかった//笑
ギリギリ2回戦できてよかったです
また機会があればお会い出来たら
うれしいな( . . )ムードハート(ドキドキ)
気をつけて帰ってね




れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 21時06分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 21時06分
投稿者:
題名:今夜は三日月揺れるハート





今夜はれいかと
アツアツな夜にしませんか?揺れるハート揺れるハート

4時まで受付してます三日月揺れるハート

まだまだいっぱいしたいな//




れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 19時36分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 19時36分
投稿者:
題名:キテネ??





キテネおしてるよ

いつもみたよたくさん
ありがとう( . . )ムードハート(ドキドキ)

マイガール登録も嬉しいです




れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 18時19分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 18時19分
投稿者:
題名:夜からも揺れるハート揺れるハート




お仕事お疲れ様\(^o^)/揺れるハートムード

お仕事おわりにれいかと
あそびませんか?

夜からも待ってるね揺れるハート揺れるハート




れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 17時39分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 17時39分
投稿者:

直近1週間の出勤予定です。

04/15(月) 10:00 - 4:00
04/16(火) 10:00 - 4:00
04/17(水) 10:00 - 4:00
04/18(木) 10:00 - 4:00
04/19(金) 10:00 - 4:00
04/20(土) 10:00 - 4:00
04/21(日) 10:00 - 4:00

遊びに来てね♪

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 17時27分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 17時27分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
佐世保から会いにきてくれて
ありがとう(o)!
責めて責められて濃厚だったね
声出るくらい感じてくれて
嬉しかったです( )!
帰りも運転気をつけてねクラクラ




れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 17時27分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 17時27分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
お髭の似合う紳士さん
社員旅行の合間に会いにきてくれて
うれしいっ\(^o^)/ムード
ノリ良くておもしろいお兄さんで
一緒にいるのすごくたのしかった
二回戦惜しかったから次機会があれば
二回戦リベンジさせてもらえたら
うれしいな( )揺れるハート
夜からみんなで飲み会たのしんでねっ乾杯揺れるハート
素敵なお時間ありがとうございました



れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 11時22分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 11時22分
投稿者:




昨日のラストヴィクトリアのお兄さんラブレター揺れるハート


昨日はラストお誘い
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート
おめめぱっちりのお兄さん揺れるハート揺れるハート
一番エロそうな子えらんだって
言ってたけどどうやった?
責めて責められて濃厚だったね
お話もたくさんできてあっという間の
90分だったな( )!
れいかの好きなルイボスティーまで
差し入れ嬉しいっ\(^o^)/ムード
また長崎くるタイミング合えば
お会いできたら嬉しいです( )
素敵なお時間ありがとうございましたムード
今頃帰ってるのかな?
気をつけてねっクラクラクラクラ



れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 10時12分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 10時12分
投稿者:
題名:出勤揺れるハート揺れるハート




ただいま出勤しました揺れるハート揺れるハート

今日も
一日よろしくお願いします( )!




れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 09時09分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 09時09分
投稿者:
題名:おはよ晴れ?揺れるハート




おはようございます晴れ揺れるハート

今日も10時から出勤しますムード

準備してくるね




れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 02時21分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 02時21分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
笑顔が素敵なお兄さん揺れるハート揺れるハート
飲み帰りにありがとう\(^o^)/揺れるハート
全身敏感で声出るくらい
感じてくれて嬉しかったですムード
帰り際少しお話もできて
楽しかったな揺れるハート揺れるハート
明日から出張がんばってね\(^o^)/クラクラ
遅くにありがとう
ゆっくりやすんでください( ´-` ).。oO ( )



れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 00時48分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 00時48分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
小麦肌がお似合いのお兄さん
職業聞いて納得したクラクラクラクラ
今日はどうしてもムラムラしててって
ムラムラ解消することできたかな?
普段なかなかお会いすることない
お仕事のお兄さんでお話聞いてて
たのしかったな( )
好きなことをお仕事にできてるの
すてきだね揺れるハート揺れるハート
またお会いできたら嬉しいな揺れるハート揺れるハート
素敵なお時間ありがとうございました



れいか

添付画像1 / 2024年04月15日(月) 00時15分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年04月15日(月) 00時15分
投稿者:
題名:4時まで揺れるハート揺れるハート




4時まで受付してるよ三日月揺れるハート

寝ちゃう前にしよ?揺れるハート揺れるハート



れいか