news:★超美乳なCカップおっぱい♪【ララ】★
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス セクシー
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年02月26日(月) 02時00分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月26日(月) 02時00分
投稿者:



お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
服装とかアクセとかすごく
おしゃれなお兄さん(´-`) .。oO揺れるハート
ロングコースうれしいっ♪
パンストと裸エプロン着てするの
えちえちだったね揺れるハート揺れるハート
お兄さんの最高記録イケてよかった
いっぱいイチャイチャできて
れいかも気持ちよかったです(*´`*)揺れるハート
また機会があれば
お会い出来たら嬉しいな揺れるハート揺れるハート
素敵なお時間ありがとうございました


れいか

添付画像1 / 2024年02月26日(月) 02時00分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月26日(月) 02時00分
投稿者:
題名:すぐ揺れるハート揺れるハート




今からすぐいけますっ車(セダン)3

4時まであと少しだけど
お誘い待ってるねえ揺れるハート揺れるハート





れいか

添付画像1 / 2024年02月26日(月) 00時03分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月26日(月) 00時03分
投稿者:




ご予約のお兄さん
ただいま向かってるよ車(セダン)揺れるハート

次は2時前から
ご案内できますっ(*^_^*)!

あと12枠かな?

寝ちゃう前にれいかとあそんでくれたら
うれしいです(*´`*)クラクラクラクラ



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 23時18分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 23時18分
投稿者:
題名:ご予約リボン




ご予約ありがとう揺れるハート揺れるハート

お兄さんがホテルはいったら
向かうね車(セダン)

最終日あと少しだけど
まだまだお誘いお待ちしてますムード



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 21時03分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 21時03分
投稿者:
題名:今夜は三日月揺れるハート




今夜はれいかとイチャイチャ
しませんか?

4時まで受付してます

まだ起きてるお兄さん
お誘い待ってるよっハムスターハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 20時24分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 20時24分
投稿者:
題名:すぐ揺れるハート揺れるハート




すぐ行けちゃいますっ( )揺れるハート

最終日
まだまだお誘いお待ちしてますムード




れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 20時00分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 20時00分
投稿者:

直近1週間の出勤予定です。

02/25(日) 10:00 - 4:00
02/26(月) -
02/27(火) -
02/28(水) -
02/29(木) -
03/01(金) -
03/02(土) -

遊びに来てね♪

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 18時03分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 18時03分
投稿者:
題名:夜からも三日月揺れるハート




3連休最終日
れいかとあそんでくれる
お兄さん
まってますっ♪ ( * *) ♪

今日も4時まで受付してるよ揺れるハート揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 15時03分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 15時03分
投稿者:
題名:下乳モモ揺れるハート




下乳ってなんか
エロくない?揺れるハート揺れるハート

今日も4時まで受付してます

素敵なお誘い待ってるね )


れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 13時54分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 13時54分
投稿者:



お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
笑顔が素敵なお兄さん
ちょっと前から気になってくれてた
みたいで会いにきてくれてうれしいっムード
日記とかも見てくれたみたいで
ありがとう( )!
キス大好きなお兄さんで
いっぱいキスしてきもちよかった
寝不足って言ってたから
ゆっくりやすんでね三日月
また機会があればお会いできたら
うれしいな( )!



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 13時54分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 13時54分
投稿者:
題名:すぐ??ハートたち(複数ハート)




今からすぐいけますっ車(セダン)3

三連休最終日
れいかとお時間過ごして
いただけたら嬉しいです目揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 12時09分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 12時09分
投稿者:
題名:すぐ?//




今からすぐいけますっ車(セダン)3

まだまだお誘いお待ちしてますっ揺れるハート揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 12時09分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 12時09分
投稿者:




13時からのご予約ありがとう
ございます揺れるハート揺れるハート

時間になったら向かうね車(セダン)3

次は14時からご案内できますっ

まだまだお誘い待ってるね



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 12時00分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 12時00分
投稿者:




お誘いありがとうございました(/_\)ハートたち(複数ハート)
マッシュヘアが可愛い
おしゃれなお兄さん揺れるハート揺れるハート
おっぱいおっきいって大興奮だったね
フェラも素股もいっぱい
感じてくれて嬉しかったですムード
これからカフェ巡りいいな喫茶店揺れるハート
お兄さんおすすめのさくらのやつ
れいかも気になってるから
飲んでみるっ(*´`*)揺れるハート
素敵なお時間ありがとうございました



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 10時03分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 10時03分
投稿者:
題名:出勤??ハートたち(複数ハート)




ただいま出勤しましたスマイルフェイスハートたち(複数ハート)

最終日も
たくさんのお誘いお待ちしてます

今日もよろしくお願いします



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 09時03分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 09時03分
投稿者:
題名:おはよ揺れるハート揺れるハート




おはようございます揺れるハート揺れるハート

本日2月最後の出勤ですほっとした顔びっくりマーク(アニメ)

10時からいるよ

準備してくるね )



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 01時09分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 01時09分
投稿者:
題名:すぐ?//




今からすぐいけますっ車(セダン)揺れるハート

寝ちゃう前にれいかと
あそぼっ(/_\)揺れるハート揺れるハート

4時まで受付してるので
お誘いお待ちしてますっ揺れるハート揺れるハート



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 01時09分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 01時09分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート
メガネの似合う紳士さん
眠い中待っててくれてありがとう
全身敏感だったね
いっぱい感じてくれて嬉しかったです揺れるハート揺れるハート
お兄さんの住んでるところ
れいかも住んでたことあって
お話も盛り上がって楽しかったし
あっという間でした(/_\)ハートたち(複数ハート)
明日まで長崎楽しんでねムード
遅くにありがとうございました



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 00時15分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 00時15分
投稿者:




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
金髪が似合うお兄さん
久々だったみたいでいっぱい気持ちいいって
言ってくれて2回戦できて
よかった(*´`*)揺れるハート揺れるハート
おっぱいおっきいの好きって
大興奮だったね揺れるハート揺れるハート
面白いお兄さんで一緒にいるの
楽しくてあっという間だったな
お兄さんおすすめの歌きいてみるっクラクラクラクラ
また機会があったらお会い出来たら
嬉しいです揺れるハート
素敵なお時間ありがとうございました



れいか

添付画像1 / 2024年02月25日(日) 00時15分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月25日(日) 00時15分
投稿者:
題名:車(セダン)??




お次ご予約のお兄さん
ただいま向かってます車(セダン)揺れるハート

次は1時過ぎくらいから
ご案内できますクラクラ

寝ちゃう前にれいかと
あそんでくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート




れいか

添付画像1 / 2024年02月24日(土) 21時54分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月24日(土) 21時54分
投稿者:




お兄さんに会いたいな揺れるハート揺れるハート

寝ちゃう前にれいかと
あそびませんか?



れいか

添付画像1 / 2024年02月24日(土) 21時15分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月24日(土) 21時15分
投稿者:
題名:4時まで??ハートたち(複数ハート)





今日も4時まで受付してます

まだ起きてるお兄さん
お誘い待ってます( . . )ムードハート(ドキドキ)



れいか

添付画像1 / 2024年02月24日(土) 18時09分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月24日(土) 18時09分
投稿者:
題名:夜からも三日月揺れるハート

夜からもいっぱい
えちえちしよ?

お誘い待ってます♪ ( * *) ♪



れいか

添付画像1 / 2024年02月24日(土) 17時54分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月24日(土) 17時54分
投稿者:

直近1週間の出勤予定です。

02/24(土) 10:00 - 4:00
02/25(日) 10:00 - 4:00
02/26(月) -
02/27(火) -
02/28(水) -
02/29(木) -
03/01(金) -

遊びに来てね♪

添付画像1 / 2024年02月24日(土) 10時03分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月24日(土) 10時03分
投稿者:
題名:出勤揺れるハート揺れるハート




ただいま出勤しました揺れるハート揺れるハート

今日も一日
よろしくお願いします(/_\)揺れるハート

今月の出勤残り2日なので
いっぱい遊んでもらえたら
嬉しいです( )



れいか

添付画像1 / 2024年02月24日(土) 09時03分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月24日(土) 09時03分
投稿者:
題名:おはよ(/_\)揺れるハート




おはようございますっ晴れ揺れるハート

今日も10時から出勤しますムード

準備してくるね化粧



れいか

添付画像1 / 2024年02月24日(土) 04時33分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月24日(土) 04時33分
投稿者:
題名:退勤??クラクラ




ただいま退勤しました指でOKクラクラ

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート

明日も10時からいるので
お誘いいただけたら嬉しいです

ご飯食べて寝る寝顔
おやすみなさいっ三日月



れいか

添付画像1 / 2024年02月24日(土) 04時18分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月24日(土) 04時18分
投稿者:



ラストお誘い
ありがとうございました(*´`*)揺れるハート揺れるハート
逆3P久々でドキドキだった
責められながら責めたり
気持ちよかったです
正反対な二人でお話してても
たのしかったな )
遅くにありがとうございましたクラクラクラクラ
気をつけて帰ってねクラクラクラクラ




れいか

添付画像1 / 2024年02月24日(土) 02時54分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月24日(土) 02時54分
投稿者:
題名:ラストクラクラクラクラ



4時まで受付してます

あと少しだけど
ラストお誘いいただけたら
飛んでいきますっ揺れるハート揺れるハート

お誘い待ってるねえスマイルフェイスクラクラ




れいか

添付画像1 / 2024年02月24日(土) 01時00分 / れいか(22歳)
投稿日時:
2024年02月24日(土) 01時00分
投稿者:
題名:すぐ??




今からすぐいけるよ車(セダン)3

4時まで受付してるので
まだまだお誘い
お待ちしてますっ(*´`*)揺れるハート



れいか