★パリコレ級!スタイル抜群極上美少女♪【こはる】★
TOP>新着一覧>写メ日記>ひな(30歳)
待機中です♪
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/31 19:48
ひな(30歳)


ひな明日10時から
出勤します

早くお兄様に会いたいな黒ハート

よろしくお願いします

たくさんらぶらぶしよ黒ハート

2024/03/31 10:00
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

なかなか日記更新できずごめんなさい泣き顔

なんとか
生きてます泣き顔

早くお兄様にお会いしたいのですが
なかなか、、

明日は出勤予定となっております黒ハート

出勤できたらいいな

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/29 16:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

完売です

本日もありがとうございました黒ハート黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/29 16:33
ひな(30歳)


お部屋に入ったら
教えてくださいね

早めに迎えるので黒ハート

よろしくお願いします

2024/03/29 13:30
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

ジャストタイムのお兄様揺れるハート

ご予約ありがとうございます目がハート目がハート

よろしくお願いします揺れるハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/29 12:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

今からすぐならいけます黒ハート黒ハート黒ハート

空室・空席・空車です泣き顔黒ハート

どなたかお会いしましょー揺れるハート揺れるハート

楽しく過ごしたいなぁぁ黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/29 12:09
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

18時からご予約で
ラストになります目がハート目がハート目がハート

早くからのご予約
本当にありがとう泣き顔揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)揺れるハート

楽しみです黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/29 11:39
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

いまからいけちゃうよ笑顔(HALO付き)笑顔(HALO付き)笑顔(HALO付き)

よかったら
お誘いくださいませ揺れるハート揺れるハート

たくさん気持ち良いことしよ目がハート
あと楽しいトークも黒ハート

早く逢いたいなー黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/29 10:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

ひな出勤しました黒ハート黒ハート黒ハート

いつでも行けるので

よかったら
お誘いくださいませ揺れるハート

18時のお誘いありがとうございます目がハート目がハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/27 17:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

29日にご予約くださっている
お兄様

本当にありがとうございます揺れるハート揺れるハート
嬉しい揺れるハート

楽しみにお待ちしておりますね黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/27 09:48
ひな(30歳)


皆様
おはようございます揺れるハート揺れるハート

ひな、今日までお休みになりそうです泣き顔

完全に元気なときでないと
失礼だから泣き顔

明日出勤できるか、
また日記よりお知らせしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2024/03/26 20:03
ひな(30歳)


ひな
明日10時から出勤です目がハート揺れるハート揺れるハート

お兄様にお会いしたくて
たまりません黒ハート

明日が楽しみだなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今ご飯食べてやっと
ゆっくりタイム中ですよ泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)

2024/03/26 09:18
ひな(30歳)


本日用事のため
お休みになりました泣き顔泣き顔泣き顔

また明日から元気に出勤するね泣き顔

本当にごめんなさい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2024/03/25 19:15
ひな(30歳)


本日受付終了です目がハート目がハート目がハート

ありがとうございます黒ハート

また明日も
出勤してきますね揺れるハート
よろしくお願いします揺れるハート

ちなみに10時になります
(oo)

2024/03/25 16:18
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

本を読んでいたら
ついつい夢中に泣き笑い泣き笑い

そんなことってありませんか?泣き笑い

漫画が好きだから
わりと全般読むのですが
最近はハンターハンターと
北斗の拳にはまっています揺れるハート
(いまさら(笑))

皆様は好きな本って
ありますか?

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/25 15:45
ひな(30歳)


ひなですimg

まだまだいけますので

よかったらお誘いくださいね光るハート光るハート光るハート

今「死役所」という
漫画を見ていたのですが、
色々考えさせられます泣き顔
感動もするし、、

ほんと漫画とかドラマとか
ストーリーを考える方って
すごいですよねぴかぴか(新しい)

尊敬しちゃう

2024/03/25 13:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

お兄様に会えたらいいな光るハート

早く会いたい光るハート

ちゅーしてぎゅーしたいもん目がハート目がハート目がハート

よかったら
お誘いくださいませね目がハート光るハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/25 13:33
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

今から会えないかな目がハート

本当にらぶらぶしたり
楽しくお話したりしたい光るハート光るハート

早くお会いしたいな黒ハート

よかったら
遊んでやってくださいね(oo)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/25 13:24
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

長崎クラブのお兄様光るハート光るハート光るハート

本当に
ありがとうございました黒ハート

すごく穏やかで優しくて
紳士的で、、
素敵でした(oo)

私の言うことに笑ってくれたりして
嬉しかったんだよ(´∩。 。∩`)

雰囲気作るのが上手な人に
久しぶりに会ったと言われて
それも嬉しかったよーーー目がハート目がハート

プレイも二回戦できて
本当によかったハートたち(複数ハート)
ラブラブな感じでできちゃったから
happyでした目がハート

お話も楽しかったなぁ光るハート

またお会いできるかな?目がハート

もしまたねがあったら
本当に本当に嬉しいです黒ハートハートたち(複数ハート)
楽しみにしているね黒ハート

この度は
誠にありがとうございましたm(_ _)mぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しかったですがまん顔泣き顔光るハート

ひなより正面向きのひよこ黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/25 12:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

ありがとうございました光るハート光るハート

とても楽しくて幸せな時間でしたよ
(oo)

また会えたら嬉しいな黒ハート

今空きましたので、
お誘いお待ちしておりますね目がハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

写メ日記へひなの写メ日記へ