★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>ひな(30歳)
待機中です♪
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/19 21:45
ひな(30歳)


ひな


10時から出勤します光るハート光るハート光るハート

ご予約いつでも受け付けておりますよ揺れるハート

ワンピースで行こうかなーなんて
考えております黒ハート
500円で買ったんですが
なかなか可愛いのです揺れるハート

よかったら
見に来てね光るハート光るハート

2024/03/19 14:18
ひな(30歳)


昨日産婦人科に行き
検査諸々してきました光るハート

そのせいもあり
出勤できないのもあるのですが、、涙

でも安心をもらえるから
良いことですよね揺れるハート

2024/03/19 14:09
ひな(30歳)


明日ひな10時から出勤光るハート光るハート

今日は用事で
家のこととかしてますが
へとへとで、ぐったりしてます
(〃゚3゚〃)(笑)

久しぶりの女の子と
連絡とったんですが
相変わらず楽しい

たまに連絡取ることも大切ですね光るハート

2024/03/19 12:00
ひな(30歳)


昨日性病検査や
子宮がん検査をしたのですが、

出血が止まらなくて泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そのせいで
お休みなのですあせあせ(飛び散る汗)

明日は普通通り出勤しますね

2024/03/19 10:03
ひな(30歳)


本日諸事情で
お休みとなりましたm(_ _)mm(_ _)m

本当にごめんなさい泣き顔泣き顔

また機会がありましたら、
お誘いお待ちしております泣き顔

明日は予定通り
10時から出勤します揺れるハート揺れるハート揺れるハート

写メ日記へひなの写メ日記へ