★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>ひな(30歳)
待機中です♪
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/30 21:12
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

袋ラーメンハートたち(複数ハート)
食べました

節約になり、本当に有り難いです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
二個食べたいのを
ぐっとこらえました(笑)
これ以上
ムチムチボディになったら、、(笑)

おご馳走様でした(>人<)ぴかぴか(新しい)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/30 21:12
ひな(30歳)


誰かの期待に答えるなんて
つまんないって

居場所はある

遅くない

まだ途中だよ

チャンスはかならず来る

その時したいことを
選べばいい

私はいつも

やりたいこと

最・優・先

2024/04/30 19:03
ひな(30歳)


10時からのご予約様
楽しみにしておりますね

よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ドキドキです(oo)

2024/04/30 18:48
ひな(30歳)


本日たくさんのお誘い
ありがとうございました黒ハート黒ハート

本当に感謝の気持ちで
いっぱいです泣き顔

またお会いしようねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

本日はご予約終了です黒ハート

2024/04/30 15:48
ひな(30歳)


立て続けに
ありがとうございますにこにこ黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お次のお兄様、

今向かっておりますね黒ハート

2024/04/30 10:42
ひな(30歳)


超濃厚なサービス
約束するので
あってください目がハート目がハート目がハート

「得したな♪」

感がすごいかなーとかカップル

よかったら
まずは
ひなに会ってみてねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2024/04/30 10:18
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

出勤しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

すぐお会い出来ちゃうので
是非
ご連絡ください黒ハート黒ハート

いっぱい気持ちよくしちゃうよカップル

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/30 10:18
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

いまからいけますよカップルカップル
お電話くださいなハートたち(複数ハート)

ドキドキするけど
これがまた良いですよね目がハート目がハート目がハート

ドキドキする時間も大事目がハート目がハート

とりあえず
今からマル秘します泣き笑い

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/30 09:39
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

前日からのご予約
ありがとうございますカップルカップルカップル

13時

向かいますね黒ハート黒ハート

よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/29 14:09
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

明日は出勤できますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日は
体がガタガタすぎて、、
だめのようです、、涙

早く会いたいな泣き顔

私もお兄様を癒やしたいし
癒やされたいです黒ハート黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/29 09:21
ひな(30歳)


本日お休みかもしれません泣き顔

頭痛がひどくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当にごめんなさい泣き顔

出勤できたらしますね泣き顔

2024/04/28 18:51
ひな(30歳)


本日受付終了です

また明日
10時から出勤なので、
よかったら

会いに来てくださいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

楽しみにお待ちしています

また明日ねっハートたち(複数ハート)

2024/04/28 17:03
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

早く会いたいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワクワクしながらお待ちしています黒ハート

くっつきたいなーーーカップルカップルカップル

早く会いたいなカップル

今、とりあえず
鬼滅の刃みております(笑)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/28 15:18
ひな(30歳)


空きましたので
お誘いのほど
お待ちしておりますカップルカップルカップル

イチャイチャ
ギューしましょ黒ハート

私ごとですが、
なんだか頭がモヤモヤ
なんだろうこの感じ
明日雨かなぁ?

2024/04/28 14:48
ひな(30歳)


ありがとうございました黒ハート黒ハート

本当に素敵なお時間でしたね目がハート目がハート

またお会いできるといいなにこにこハートたち(複数ハート)

カップルカップルカップル

2024/04/28 14:48
ひな(30歳)


ありがとうございました

いつもありがとうね黒ハート

カップルカップルカップル


何日かぶりだったから
嬉しかったよ目がハート目がハート

またお会いしましょうね黒ハート

2024/04/28 11:48
ひな(30歳)


お誘い頂きまして
ありがとうございます黒ハート

急いで向かっておりますねぴかぴか(新しい)

お待ち下さいねぴかぴか(新しい)

2024/04/28 10:18
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

今からすぐ行けますよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日は
ピンク色のお洋服です黒ハート

よかったら
見に来てね目がハート目がハート目がハート
早く会いたいなハートたち(複数ハート)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/28 09:54
ひな(30歳)


本日出勤しますほっとした顔黒ハート黒ハート

早くお兄様に会いたいなハートたち(複数ハート)

よろしくお願いします黒ハート

出勤できるようになって
よかった(oo)

2024/04/27 19:21
ひな(30歳)


明日10時から出勤します

よかったら
会いに来てね黒ハート黒ハート黒ハート

一生懸命尽くさせてください目がハート目がハート

今日は散々な一日でした
いい日もあれば
悪い日もありますよね

写メ日記へひなの写メ日記へ