★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>ひな(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/10 18:42
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

本日あとお一人かな

明日も出勤してきますので
よろしくお願いいたします光るハート光るハート

早くお兄様に会いたいな目がハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/10 13:12
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

お兄様にお会いしたいなカップル光るハート光るハート

お仕事とか忙しいですよね涙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当にお疲れ様です涙
お身体大丈夫かな?

無理なさらないでくださいね泣き顔

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/10 12:24
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

早く会いたいなカップルハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

たくさん
ギューしてほしいです(oo)

愛してほしいな光るハート

人恋しいのでたくさん
甘えさせてください泣き顔黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/10 11:51
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

一瞬ウトウトハートたち(複数ハート)

こんな一瞬でウトウトなっちゃうとは
思いませぬでした

顔が完全に寝起きで
びっくり

覚醒したので
目をカッと見開いておきますカップル黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/10 10:42
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

とりあえず
You Tubeを視聴、、、ハートたち(複数ハート)(笑)

面白いですハートたち(複数ハート)

今はブレイキングダウン見てました
痛いの怖いのに
意外と好きですハートたち(複数ハート)
見る分には、、悪魔(笑顔)

私が試合に出たら秒で負ける自身しか
ありません(笑)あせあせ(飛び散る汗)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/10 10:12
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

すぐいけちゃいます

よかったら
お誘いくださいね光るハート

気持ちいいことたくさんしたいよー笑顔(HALO付き)黒ハート

お話もしようね光るハート
意外と話しやすいタイプでございます
年齢的にもねハートたち(複数ハート)ふふ

落ち着いた癒し系な感じだよ

よかったらそんなタイプが好きなら

会いに来てねハートたち(複数ハート)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/10 09:57
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

Rくん

昨日は久しぶりにありがとう光るハート光るハート
とても嬉しかったな
いつもお気にかけてくれてありがとうね泣き顔

何回もイッてくれて
興奮しちゃった目がハート目がハート

ローションプレイがたまらなかったね目がハート

あのアプリの話もできるし
楽しい光るハート
色々教えてくれてありがとう

そのわりにできてないのだけど、、(笑)
早くあれひきたいよ泣き顔(笑)

ちなみに帰りは大丈夫だったかな?!

本当にお疲れ様あせあせ(飛び散る汗)
きつかったよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お茶とかも高くてびっくり
お手伝いできず
ごめんよ泣き顔泣き顔

今度はたくさん飲んできて、
ふいてね光るハート光るハート

この度は楽しいお時間を
本当にありがとうございました

また会おうね目がハート

ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ひなより正面向きのひよこ光るハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/10 09:42
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

アハトのお兄様ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

初めましてのお誘い
ありがとうございました光るハート光るハート

あった瞬間から
テンションMAX↑で
とても嬉しかった泣き笑い目がハート泣き笑い
面白かったですよね目がハート

エロエロもたくさんで
えっちなことも
いっぱいできたから
よかった光るハート

好みのタイプだったようで
安心しかなかったです
私なんかをありがとうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お話もたくさんできたし
えろえろもたくさんできたし
happyでした光るハート

お風呂にまったりつかったのも
気持ちよかったね(oo)

本当に色々なお話ができて笑ってしまった泣き笑い
ありがとうございました光るハート

また機会がありましたら
ぜひお誘いお待ちしておりますね光るハート

宜しくお願いします光るハート

お忙しいところ本当にありがとう目がハート目がハート

ひなより正面向きのひよこ光るハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:


2024/04/10 09:42
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

ひな、出勤しましたよハートたち(複数ハート)

よかったら
ラブラブしにきてください目がハート目がハート

よろしくお願いいたします黒ハート

早くお会いしたいな(´∩。 。∩`)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

写メ日記へひなの写メ日記へ