★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>ひな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/17 19:48
ひな(30歳)


ひな

明日10時17.18時頃までですにこにこハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちょっと短いのですが、
お兄様にお会いできたら
嬉しいな光るハート光るハート

ふたりきりで楽しい時間
つくりましょうね(oo)

楽しみですハートたち(複数ハート)

2024/03/17 10:03
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

お久しぶりでしたね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

まさかTさんの正体がお兄様だったなんて
びっくりしました(oo)
その反面嬉しくてハートたち(複数ハート)

ラブラブも濃厚すぎて、
あんなことやこんなことも
できちゃったよねにこにこ光るハート

楽しかったなぁハートたち(複数ハート)

最後はハプニングがあったけど、
本当になんだか
ごめんね泣き顔泣き顔

探すの手伝えたら良かったのだけど泣き顔

また次もフ◯ラマル秘
しましょうね光るハート光るハート光るハート

この度はお誘いいただきまして
本当に本当に
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お仕事後でお疲れのところ
ありがとうハートたち(複数ハート)

ひなより正面向きのひよこ光るハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/17 10:03
ひな(30歳)



よかったら、
のぞいてみてくださいね光るハート

自分のことかな?

と、わかっていただけたら
嬉しいな

2024/03/17 09:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

神様ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

この度はまたのまたのまたの
お誘いを
本当にありがとうございました泣き顔揺れるハート

幸せでした揺れるハート泣き顔

久しぶりにマル秘
えろえろなこともできたし
本当によかったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

楽しいこともできたし

あったという間に
時間が過ぎ去ったよ泣き顔
ギリギリだったもんね泣き顔 

もしも、もしも
よかったら

またよろしくお願い致します揺れるハート揺れるハート

いつも感謝していますハートたち(複数ハート)

本当に本当に
ありがとうございました泣き顔揺れるハート揺れるハート

ひなより正面向きのひよこハートたち(複数ハート)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:


2024/03/17 09:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

エルミタージュのお兄様

いつもいつも
朝一番にありがとう泣き顔揺れるハート

お会いできて
よかったよ

シャワーも気持ちよかったし、
くっつけたし、
最高だったよ揺れるハート

プレイも今回はちゃんと
マル秘できてよかったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

またたくさん
ラブラブしようね目がハート揺れるハート

約束忘れてないからね

またよろしくおねがいします揺れるハート

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ひなより正面向きのひよこ

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/17 09:33
ひな(30歳)


本当にごめんなさい、

本日お休みとなりました泣き顔泣き顔泣き顔

明日からは通常運転で
10時から
出勤します揺れるハート揺れるハート

本当にごめんなさい泣き顔

2024/03/17 09:33
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

先日はお誘いいただきまして
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

一見強面なのに、
とても素敵で紳士的で
最高なお兄様でした

プレイも濃厚で
あんなことやこんなこと揺れるハート

楽しかったね目がハート目がハート目がハート

びっくりしたこともあったけど
それは内緒で、、揺れるハート

また是非是非お会いしたいので、
よかったら
お誘いください

本当にありがとうございました

ひなより正面向きのひよこ揺れるハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:



2024/03/17 09:33
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

Nさん揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

お誘いいただきまして
本当にありがとうございました揺れるハート
サプライズで、
嬉しかったですハートたち(複数ハート)

たくさん
お話してくれて
ありがとう涙涙涙

私の心配ばかりかけたね泣き顔
ごめんなさい泣き顔

プレイも無事にできて
よかったよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

本当に楽しくて
あっという間すぎて
びっくりしました泣き顔

またお会いしましょうね?揺れるハート揺れるハート

この度は本当に
ありがとうございました泣き顔ハートたち(複数ハート)

ひなより正面向きのひよこ揺れるハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/17 07:39
ひな(30歳)


もしかしたら

きょうまでお休みをいただくかもです泣き顔

日曜日が
普段できないことをすることが多く泣き顔

お休みになったら
ごめんなさい泣き顔

出勤できそうなら、
またご連絡します

写メ日記へひなの写メ日記へ