人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>アオイ?人妻(36歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/18 14:12
アロハ


今日もこれから出勤です黒ハート

お誘いあるの楽しみにしてます目がハートムード

2024/04/18 11:51
鼻自慢


わざわざわ遥々お越しいただき
ありがとうございました!

お兄様のあの特技めっちゃスゴいぴかぴか(新しい)

私はサクランボのツルを口の中で結ぶ事がゆいつの特技です笑

結構自慢ですけど

お兄様とは話せば話すほど意外な一面ばかりで意外でした
でも、私古風な性格が好きなので
相性ばっちりかも黒ハート

久しぶりにゆっくりリラックスできたみたいで良かったですぴかぴか(新しい)

お仕事で行ったり来たり
運転大変だと思うけど
気をつけて下さい車(セダン)

2024/04/18 11:36


昨日は早くから
お誘いしてくれてありがとうございました!

決めてからの行動が早くてビックリですダッシュ(走り出すさま)

あの雰囲気に1人酔いしれてましたスマイルフェイス

お兄様の優しさと甘い言葉にあと少しで落とされそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)

経験と知識がお兄様の魅力ですねぴかぴか(新しい)

それにいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです黒ハート

お兄様のリクエストは
またお会いできた時のためにとっておいてくださいムード

写メ日記へアオイ?人妻の写メ日記へ