完全業界未経験?期待のNewFace?
TOP>新着一覧>写メ日記>アオイ?人妻(36歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/01 12:57


昨日は本当に楽しかったよね♪
お兄様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お兄様スリムなのに
実はめっちゃ大食いっていあせあせ(飛び散る汗)

信じられなかったよあの写真見るまでは目

私も挑戦してみよかなにこにこ

また会える日を楽しみにしてるね!
次はどんな武勇伝が聞けるのかな?楽しみ光るハート

では、またねチュッ

2024/04/01 12:57


最初からあのテンション
ヤバかったですねダッシュ(走り出すさま)

お兄様が行かれた旅の話ヤシ
いろんな国のお話を聞いたら私も行きたくなってきた飛行機ハートたち(複数ハート)

まだ韓国と台湾しか行った事ないからあせあせ(飛び散る汗)

また旅行の話聞けたらいいな
それまで楽しみにしてるね揺れるハート

昨日はありがとうございましたチュッ
お会いできるのお待ちしておりますね桜

写メ日記へアオイ?人妻の写メ日記へ