人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>アオイ?人妻(36歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/07 13:33

 
昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

楽しい時間を過ごせて嬉しかったよにこにこ

また一緒に過ごせたらあのつづきもしたいねはハートたち(複数ハート)

今度はもっとたくさん話したりお兄様の事しりたいな

またお会いできるの楽しみにしてるねハイビスカス

2024/04/07 13:30
アロハ


考え事すると
料理をしたくなる私って
変ですよねたらーっ(汗)

昨日は気づいたら
10品作ってました冷や汗

誰か食べてくれないかな、

話は変わり
今日も今から出勤です

お誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

2024/04/07 13:18


ふふっ、あの登場笑
昨日も会えて嬉しかったよにこにこハートたち(複数ハート)

会いに来てくれてありがとう☆

昨日も楽しい時間を一緒に過ごせて良かった光るハート

やっぱりアレは元気の源だねぴかぴか(新しい)力こぶ

素敵な言葉に感謝してますチュー2

また近いうちに会えるといいなクローバーキスマーク

それまで羊を数えて楽しみにしていますハートたち(複数ハート)
違うか(^◇^;)

写メ日記へアオイ?人妻の写メ日記へ