エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>りん?人妻(36歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/10 12:12



本日も出勤ですぴかぴか(新しい)

やけに目覚めが良くて
カラダがスッキリして気持ちいい

お天気も穏やかなで良かったです

2024/04/10 11:27



昨日はご丁寧に
ありがとうございました

まさか、あんなに早くから
お待ち頂いてたなんて
気になる所か心配になりましたたらーっ(汗)

初めましてから
気を遣わせてしまい
ごめんなさい

そのお陰で
とても濃くて素敵なひと時を
過ごす事ができましたぴかぴか(新しい)

昨日はお誘い頂き
ありがとうございました

2024/04/10 10:57



再度お誘い頂き
ありがとうございます

おかわりしにきました!
あの言葉がまだ耳に残ってます笑

昨日も終始お兄様ワールド全開でしたねぴかぴか(新しい)

私も楽しかったです

健康の為とは言ってましたが
無理が祟らない様気をつけて下さい黒ハート

お土産もありがとうございました

またのお誘い楽しみにしてます

写メ日記へりん?人妻の写メ日記へ