エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>りん?人妻(36歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/07 13:33


お誘いありがとうございました
昨日お会いしたばかりだと言うのに
さっそくのお誘い

わざわざ教えにきてくれるなんで

でも無事ゲットできて良かったですね手(グー)

説明するに事たりず
実際にコレクションを見れるとは
それも一部とは驚きです冷や汗

私も熱中する物見つけてみようかな

あらためて
昨日も、楽しいひと時を
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/04/07 13:30



予定通り
本日も出勤しております

日記の方投稿できておりませんでした

今日もパッとしないお天気ですね曇り

お誘いあるの
楽しみにしておりまするんるん

2024/04/07 13:18



魅力溢れるフェロモン100%

お兄様何にでも詳しくて
ついお話に聞きついお話に聞き入ってしまいました

それに女の子の扱いお上手で
モテるオーラ出まくりでしたよぴかぴか(新しい)

ちょっとおっちょこちょいな部分もあってあれはチャームポイントですね

私の方が楽しんでたような
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お兄様がふいにまたねバイバイって言ってくれたのが嬉しかったです

私で良ければ
いつでもお相手させて下さい!

写メ日記へりん?人妻の写メ日記へ