エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>りん?人妻(36歳)
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/17 15:21



連日お天気に恵まれるのはいいけど
暑過ぎますねたらーっ(汗)

本日もお誘い
お待ちしてますぴかぴか(新しい)

2024/05/17 15:06


昨日はありがとうございました

私のために何から何まで準備してくれて嬉しかったです

あそこまでされると言葉も出ませんたらーっ(汗)

お兄様のドヤ顔も素敵でした
相変わらず紳士的ですねハートたち(複数ハート)

でもこれからが心配ですが…

息抜きのお手伝いができて良かったです!

本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/05/17 15:06


昨日はお誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

先読みで気を遣って頂き感謝です徐々に慣れていければと思います、、

昨日は笑い過ぎましたねあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに筋肉痛なりました

圧倒的リードで情熱的なお時間をありがとうございました黒ハート

経験積んで修得します 笑

2024/05/16 15:21



晴天すぎるお出掛け日和
風が心地よく気持ちいい

今日もお誘い
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2024/05/16 14:03



昨日はお誘いありがとうございました

終始笑顔で接してくれたお陰で
やや緊張くらいでした冷や汗

初めましてはどうしてもですねあせあせ(飛び散る汗)

少しづつ慣らしていきますm(_ _)m

ちょっぴりえっちで笑いの絶えない
お時間をありがとうございました黒ハート

笑いの方もお勉強させて頂きます 笑

2024/05/16 14:03



貴重な休日に
ありがとうございましたm(_ _)m

お兄様のお陰で
楽しいひと時をすごす事ができました

変に声大きかったですよね
驚かせてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

最新機種羨ましかったです!!

まさき先取りじゃないですかぴかぴか(新しい)
ある所にはあるもんですね

私もはやく換えれますように(>人<)

2024/05/15 15:27



晴天すぎるお出掛け日和
車から入る風が心地いいですね

本日もお誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

2024/05/15 14:33




魅力溢れるフェロモン100%

お兄様何にでも詳しくて
ついお話に聞きついお話に聞き入ってしまいました

それに女の子の扱いお上手で
モテるオーラ出まくりでしたよぴかぴか(新しい)

ちょっとおっちょこちょいな部分もあってあれはチャームポイントですね

私の方が楽しんでたような
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お兄様がふいにまたねバイバイって言ってくれたのが嬉しかったです

私で良ければ
いつでもお相手させて下さい!

2024/05/15 14:06



昨日はお誘いありがとうございました

終始笑顔で接してくれたお陰で
やや緊張くらいでした冷や汗

初めましてはどうしてもですねあせあせ(飛び散る汗)

少しづつ慣らしていきますm(_ _)m

ちょっぴりえっちで笑いの絶えない
お時間をありがとうございました黒ハート

笑いの方もお勉強させて頂きます 笑

2024/05/14 15:33



連日快晴に恵まれ
ぽかぽかして温かいスマイルフェイス

眠気と闘いながらの出勤あせあせ(飛び散る汗)

今日もお誘い
お待ちしてますぴかぴか(新しい)

2024/05/14 15:03



可愛いM男くん
昨日は満足してもらえたみたいで
良かったですぴかぴか(新しい)

恥じる事はないよ
むしろあそこまでさらけ出す
素直さがまた可愛く感じるな黒ハート

ちゃんと言う事きくし
おりこうさんだったしねほっとした顔

そうだ、約束守れてるかな?

また会うことができたら
不意に聞くからね

またいつかバイバイバイバイ

2024/05/14 14:51



昨日はお時間通り
ご自宅に帰られたみたいで
良かったですにこにこ

例の予定は
無事お済みになられましたか?

ふとお兄様の事考えながら
日記を書かせてもらってますぴかぴか(新しい)

私の事気に掛けてもらえて
嬉しかったです黒ハート

お兄様に教えて頂いたので
それにも挑戦してみます!

またお会いできた時にでも
色々教えてもらえたらいいなっと
思いますほっとした顔

2024/05/13 15:21



昨日はお誘い
ありがとうございました

お休みの日まで
お仕事お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)

時間を縫うようにお誘いしてくれて
ありがとうございました

誰からも頼られるなんて
それ聞いただけでお仕事できる方と
証明されたようなものです!

お風呂入ってからは
少し気を抜けれたみたいで
良かったです

お兄様エンジンかかったら
ヤバいですねダッシュ(走り出すさま)

激しかったですよ黒ハート

でもお兄様が
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったてすキスマーク

また息抜きついでのお誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

2024/05/13 15:21



昨日の大雨が嘘の様な
お天気も回復した良いみたいですね

今日もお誘い
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2024/05/13 15:06



昨日は有言実行果たせましたねぴかぴか(新しい)

流石、お兄様です
また株上げちゃいましたね

私も見習って
行動してみようと思います!!

ちゃんと見届けて下さいね笑

目標は
大きければ大きいほど見失わない
ってサンマさんが言ってました冷や汗

さぁ明日から新しい私に変身します

貴重なお時間を私と過ごす為に
割いて頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/05/12 15:18



休日なのに
ごらんの大荒れ

本日もはじまりますぴかぴか(新しい)

2024/05/12 14:48



あのお店行かれたのかな?

薦めたのもあり
行かれたのならやけに感想が
聞きたくなるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

実は私の方は
昨日帰りに行ってみました人差し指
感想はお会いできた時の
お楽しみにとっておいて下さいぴかぴか(新しい)

昨日は初めてお誘いだったにも関わらず
あんなによくして頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

常に気遣ってくれてたの
ちゃんと伝わってますよ

私そういうのに弱いんです、、

転がし上手なお兄様
またお会いできる日を楽しみに
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

2024/05/12 14:24



昨日はお誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

先読みで気を遣って頂き感謝です徐々に慣れていければと思います、、

昨日は長風呂し過ぎましたねあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにふやふやななりました

圧倒的リードで情熱的なお時間をありがとうございました黒ハート

経験積んで修得します 笑

2024/05/11 15:21



週末は気持ちが浮かれ気味

こんなの私だけでしょうか冷や汗

今日もお誘い
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

2024/05/10 14:51



ここ何日か気温差激しいですね
お兄様も乾燥対策万全でお待ちとはスマイルフェイス

スローテンポからの巻き返しがハードでしたね黒ハート

お兄様が気持ち良くなってくれて
良かった

コスプレはまた次の機会にでも試してみましょうキスマーク

昨日はお誘い頂き
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

写メ日記へりん?人妻の写メ日記へ