人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>アオイ?人妻(36歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/15 13:03
オラ


こんにちは
今日もこれから出勤です♪

お誘いお待ちしてます(〃ω〃)

2024/03/15 12:33
旅好き


最初からあのテンション
ヤバかったですねダッシュ(走り出すさま)

お兄様が行かれた旅の話ヤシ
いろんな国のお話を聞いたら私も行きたくなってきた飛行機ハートたち(複数ハート)

まだ韓国と台湾しか行った事ないからあせあせ(飛び散る汗)

また旅行の話聞けたらいいな
それまで楽しみにしてるね揺れるハート

昨日はありがとうございましたチュッ
お会いできるのお待ちしておりますね桜

2024/03/15 12:21


昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
お仕事大変な時期にお会いできて嬉しかったです♪

まさかの同じとはビックリしましたがあせあせ(飛び散る汗)

でも心地いいんだよねうれしい顔
またどハマりしそうぴかぴか(新しい)

私の方が楽しんでたような光るハート

またお会いできたらチャレンジさせてね楽しみにしてますキスマーク

写メ日記へアオイ?人妻の写メ日記へ