エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>アオイ?人妻(36歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/04 22:51


今日もお誘い嬉しかったよ
お兄様の顔見ると幸せな気持ちになるんだよ♪

いつも優しいから、私も頑張れるんだ

お兄様の笑顔が本当に素敵で、私もいつも笑顔になれるよ(´∀`)

いつもと一味違う時間を過ごせて、本当にありがとうございました(**)

またお兄様と会えるのを楽しみにしてるね♪

本日もありがとうございました!(oo)

2024/03/04 13:33
ハロ


こんにち

今日も出勤しました
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)

2024/03/04 13:18
ガッツ


昨日はありがとうね♪

一緒に過ごせてすっごく楽しかったよ!( 3)黒ハート

はじめてにも関わらず、優しい言葉と笑顔で接してくれて本当に感謝してるよ

お疲れを癒やすことができたかな?

私は笑顔を見ているだけで、逆に癒されちゃってる気がするよ( ´ ▽ ` )

また一緒に素敵な時間を過ごせる日を楽しみにしてるね!

その時まで、お仕事頑張ってね!ヾ()ノ"

2024/03/04 13:18


昨日はありがとうございました
またお会いできて嬉しかったよぴかぴか(新しい)

あのノリ楽しかったにこにこ
私の方が元気もらってる感じするるんるんハート(ドキドキ)

お兄様といろんなお話をして笑って、とっても愉快な時間でしたぴかぴか(新しい)

お兄様の笑顔が見られると、私も嬉しい気持ちでいっぱいになるの
また次に会える日が楽しみだな〜〜ムードハートたち(複数ハート)

ほんとうに、いつもありがとうね〜揺れるハート

またお会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写メ日記へアオイ?人妻の写メ日記へ