人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>アオイ?人妻(36歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/29 14:06


今日も出勤してます♪

ご予約のお兄様ありがとうございます揺れるハート

2024/02/29 12:03

 

昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

楽しい時間を過ごせて嬉しかったよにこにこ

また一緒に過ごせたらあのつづきもしたいねはハートたち(複数ハート)

今度はもっとたくさん話したりお兄様の事しりたいな

またお会いできるの楽しみにしてるねハイビスカス

2024/02/28 23:18


ふふっ、あの登場笑
今日も会えて嬉しかったよにこにこハートたち(複数ハート)

会いに来てくれてありがとう☆

今日も楽しい時間を一緒に過ごせて良かった光るハート

やっぱりアレは元気の源だねぴかぴか(新しい)力こぶ

素敵な言葉に感謝してますチュー2

また近いうちに会えるといいなクローバーキスマーク

それまで羊を数えて楽しみにしていますかわいいハートたち(複数ハート)

2024/02/28 13:48
んちゃ


今日も出勤しておりますぴかぴか(新しい)

お誘い頂いてるお兄様ありがとうございます黒ハート

2024/02/28 12:51


この前は楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったわ♪桜

可愛いお土産までありがとうございましたキスマーク

お兄様と一緒に過ごせて、とっても楽しかったです

お兄様が笑顔でいてくれると、私もとっても幸せな気持ちになりますにこにこ

再会を心待ちにしています光るハート

お兄様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/02/28 12:51


この前は楽しい時間を
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

実は〇〇なことなど、全部全部忘れない光るハート

また会えるといいな〜☆
会えるよね、楽しみにしてる〜ハートたち(複数ハート)

お兄様との素敵な時間、心から楽しみにしてるよ〜!キスマーク

また伝説作りましょうねぴかぴか(新しい)

お兄様、本当にありがとう揺れるハート

また楽しみにしてるね光るハート

2024/02/26 13:18
チャオ


月曜日から
予報外して天気雨?とおり雨雨
なんていうんだろあせあせ(飛び散る汗)

晴れてるのに雨降ってるし

傘持って来てなかったから
急いで買ったら、やむだなんて
聞いてないよ

そんなこんなで本日もはじまりです♪

2024/02/26 13:03


お鼻が大変なお兄様へ

昨日は本当に楽しかったね〜♪ハートたち(複数ハート)
お兄様と会えて嬉しかったよ〜!(^o^)

旅行した数が半端なく驚きました!げっそり地球(ヨーロッパ、アフリカ)
お兄様のお話、面白くて飽きないよ!うれしい顔

また会える日を楽しみにしてるね!光るハート
ありがとうございました〜!(>人<)ぴかぴか(新しい)

2024/02/26 13:03



昨日の素敵なお兄様光るハート

最高に楽しい時間を過ごせて嬉しかったよハートたち(複数ハート)

爪楊枝のあるある話、盛り上がったね!笑

ちょっとした会話もすごく楽しい気持ちにさせてくれるお兄様花束

また一緒できたらたくさん笑って楽しい時間を過ごせたらいいなムード

またお兄様に会えることを楽しみにしてるねキスマーク

ありがとうございました!チュッ

2024/02/25 12:18
ハロ



今日も出勤しました目がハートあせあせ(飛び散る汗)

お誘いあるの楽しみにお待ちしてますキスマーク

2024/02/25 12:03



昨日はありがとうございました!ぴかぴか(新しい)☆桜

お兄様と一緒に過ごせて、本当に楽しかったよ〜ハートたち(複数ハート)キスマーク

昨日ははしゃぎ過ぎちゃいましたね!うれしい顔光るハート

一緒にしたプチゲーム、すごくいい思い出になっちゃったよね〜ハイビスカス虹


また昨日みたいに素敵な時間を過ごせたら嬉しいなキスマーク

本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいだよ〜!にこにこハートたち(複数ハート)
また会える日を楽しみにしてるね!☆ラブレター

2024/02/24 18:27



今日はたくさんの笑いを、
ありがとうございました!\(≧▽≦)/

お兄様と素敵な時間を過ごせたことがいい思い出になりました♪

お兄様は本当に快楽の神様みたいで、私まで幸せな気持ちにしてくれるのハートたち(複数ハート)

皆お兄様といると笑顔が絶えないんでしょうねウッシッシ

またお兄様と会える日を楽しみにしてるね♪()

2024/02/24 13:03



早めに着いたので、
のんびり出勤したら

もうご予約入ってるみたいで嬉しいチュッ

幸先いい感じキスマーク

2024/02/24 12:48
快晴晴れ?



連休のせいか車も人も多いですねあせあせ(飛び散る汗)

私は出勤前にまったり喫茶店

今日は13時から出勤です
ではまた後でぴかぴか(新しい)

2024/02/23 20:48



お兄様こんばんは三日月
本当に素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪

女性の気持ちがとてもよく分かっていて、
一緒にいると安心して話せるんだなって感じましたにこにこ光るハート

その優しさに癒されました桜

また会える日を楽しみにしていますね!
ありがとうございましたキスマークハート

2024/02/23 19:18


お誘いありがとうございました!光るハート
お兄様が教え上手で優しいところ、本当に感動しました!にこにこハートたち(複数ハート)

一緒に過ごす時間がとっても楽しかったです!☆

お兄様の笑顔が本当に素敵で、癒されました...黄ハートほっとした顔

またお兄様と会える日を楽しみにしていますね!キスマークダンス

次回も一緒に楽しい時間を過ごせることを願ってます!ムードぴかぴか(新しい)

ありがとうございました!m(_ _)m虹
光るハート

感謝してるよお兄様!光るハートハイビスカス

2024/02/22 14:48



初日からご予約完売なんて
嬉しい目がハートぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

2024/02/22 12:12



いよいよ緊張の時揺れるハート

はやくもお誘いありがとうございますキスマーク

2024/02/21 23:06


お初にお目にかかります目ぴかぴか(新しい)

明日からよんろくいちぜろさんでお世話になる事になりましたクラッカー

お誘いあるの楽しみにしてますキスマーク

写メ日記へアオイ?人妻の写メ日記へ