★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みさき(人妻)(43歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/15 21:18

このヒ・ミ・ツの出来事と
いやらしい部長の舐めかたと
おマメにあたるアレの感触で

私は イキそうだった
絶頂に 達して………
…………
イクぅ〜と わたしは
イッテしまった

すると部長は
今度は 僕を
口でイカしてくれ
と 

かたくなるなら ほんとは
君のアツい中に さしたいが
柔らかいから
君の口の中で

わたしは 部長のアレをくわえて
音をたてながら
口の中で舌先をうごかし
フェラをした……

アッ アッ アッ
イクよ イクよと
部長は 白いモノを私の口の中に
出した

部長が持ってきたタオルに
それを出して
私は 下着や服を 整え パンティーを履いた

ソファに座り 部長も隣に座り
私の太ももを
撫でながら
ヒ・ミ・ツだよね

旦那の出世にも 関わるし
僕は これから 君の事も
大事にしていくから

時々 相手をしてくれよ
と 



2024/04/15 19:27
ZARD黒ハート

揺れる思い黒ハート身体中黒ハート感じてぇ〜
なんて…………………曲黒ハートありましたよね
わたしは

揺れる事が したぃかも……




2024/04/15 18:30
考える

いやらしい黒ハート考えたりしますか?

どんな事ですか?

参考に
お聞きしたいわぁ〜黒ハート

エロビだけでは
ものたりなぃ(笑)

2024/04/15 17:39

書いたよん



むきだしのお尻に

2024/04/15 16:51
やばぃ

爆乳 妖艶人妻さん この奥さん 溢れる泉 濡れマン奥様・お昼12時から 夕方までの秘密の時間を持つ女性。圧倒される おおきな白いパイオツ モリマンさん ふくよかなBODY 日記をみれば・・・どれくらいエッチか わかるかも・・・・・お試し・・・どうぞ


この店長コメント
黒ハートやばすぎる黒ハート

ヌルヌルッと
してるって

バレてる(笑)



2024/04/15 16:36

言ってくれ
何がスキか 言ってくれ

と部長が つぶやいた

わたしに アレがすきと
言わせたいんだと 
わかったけど

言っては イケナイから

イヤッだめ……と

部長のアレから
離されて

今度は
ソファで
後ろむきに

白いでかいお尻を
むきだしにされ

つかまれて
また 大事な部分を
じゅるじゅると吸われ
舐められる

あ〜 はぁ〜
やめてぇ〜
いやぁ〜
と 言いながら

すごぃ いぃ と 身体が
反応していた

もぅ わたしの身体は
イキたがっていた

イッテしまぃそうだった

部長は わたしの後ろから
アレを擦りつけた

かたくならないから
入れないよ
でも こうやって
君のあそこに こすりつけてるだけでも 気持ちいいし
イケるんだよ

わたしは
心の中で 私も それで
イケるんですと
つぶやいた

このヒ・ミ・ツの出来事と
いやらしい部長の舐めかたと
おマメにあたるアレの感触で

私は イキそうだった
絶頂

2024/04/15 15:42

御予約黒ハートありがとうございます。

わたしを
また
濡れ濡れに
しちゃうのね黒ハート

すきだゎぁ〜黒ハート

もぅ

あはん



2024/04/15 14:30

今日 わたし
いるんです。°°°°°°°°°°
°°°°°°°°°°
夜も いるんです。黒ハート

2024/04/15 12:48
うやん

カミナリなってるぅ〜

でも黒ハートあなたに
逢う為に

ガンバッテ
きちゃってるの

待ってるからねぇ〜黒ハート

あはん(笑)


2024/04/15 11:54

携帯の着信
何にするかと
朝から 悩む 私です

耳にする音だから
鳴ると 気分良くなる感じが
いいし

結局 昔の曲を
探してしまう

候補は
レベッカ
BOOWY
大瀧詠一
イエモン

まだまだ あって

ん〜〜

何が いいかなぁ〜


2024/04/15 10:39

直近1週間の出勤予定です。

04/15(月) 12:00 - 2:00
04/16(火) 12:00 - 20:00
04/17(水) 12:00 - 20:00
04/18(木) 12:00 - 20:00
04/19(金) 12:00 - 20:00
04/20(土) 12:00 - 20:00
04/21(日) -

遊びに来てね♪

写メ日記へみさき(人妻)の写メ日記へ